真っ青~~~

c0028713_232470.jpg
c0028713_2321677.jpg
c0028713_2322930.jpg



今日、とある大型カメラ屋さんにフィルムを買うためにちょっと立ち寄りをした。
結果は、欲しいフィルムが無い。
お~~~~~~い。
おいらにどうしろってゆうんだよ~~~~~
お~~~~~~~い。
時代だから仕方なけど、そこまでいじめることないじゃんと・・・・シクシク
フィルム買わないと、もう在庫ないよ~~~
コダ〇クフィルムくらい置いてくれても良いじゃん。
参ったよ・・・・
明日、違う店で買わないと、週末、来週からの撮影が出来ない。
仕方ないやぁ~
明日、お出かけだから何処かでフィルム買ってこよう~っと!!
しかし、行けばすぐ買えると思っていた私が間違いなんだよなぁ~~。
年内、フィルムを適度に買い足さないとまずいだなぁ~
お金がないぞ~~~どうしよう・・・・・・???
[PR]
by la_road | 2008-11-14 00:07 | R19/2.8
<< またかぁ~ なんともうしょましょうか・・・・・ >>