人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズへの謝罪

レンズへの謝罪_c0028713_7225834.jpg
レンズへの謝罪_c0028713_723755.jpg


最近、Rのレンズを使ってない。
いかんなぁ~
やはり道具は使ってあげないといけないと思う。
最近使ってないレンズ君。使ってあげらなくてゴメン

たとえば、今日、家族で銀座でも行ったとする。
むか~しは、もしもに備えていくつかのレンズを持っていったものだ。
でも、今は、1本?2本??もって行けば十分だ。
何本持っていっても実際使うレンズは1・2本しか使わない。
意識しなければ、レンズ交換する気持ちが起きない。
でも、そうなるとさらにレンズを使ってあげられなくなる//自爆かぁ~
じゃ~塚わなから要らないにはならない。
ないと困るレンズばかり・・・・
やはり撮るしかないなぁ~




RFでも一眼レフでも、私の基準は50ミリ。
奥深い、画角と思う。
今日は、まずは医者に行ってこよう・・・っと
by la_road | 2007-03-24 07:39 | R50/1.4
<< 頼むぞ~~ テスト >>