人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・・

もう・・・・_c0028713_011925.jpg


いやぁ~ 久しぶりにダイヤの乱れに巻き込まれてしまった。
新幹線、大幅な遅れ。
夕方、事故があったらしい・・・・
先ほど、やっと家についた。
もう・・・イヤ!!

気の済むまで撮影に没頭したいけど、まだ当分無理みたい。
困ったなぁ~

最近、R50/1.4を使ってないことがどう・・・・・も気になる。
私は、初期球を使ってるが、しっとるくる写りが得られるこのレンズが好きだ。
アジサイ。このレンズで撮ってみようかなぁ~??
そのためにも適当に曇ってくれたほうが・・・雨上がりを狙いたいのだけど
自然相手。なかなかそういかないなぁ~

ピーカンならR50/2使おうかなぁ~

話は変わるが、娘もズミルクスが似合う年頃になってきたようなぁ~??
困ったなぁ~・・・・・//意味不明
by la_road | 2007-06-16 00:23 | M50/1.4
<< 人の好み うむぅ~ >>