人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと申しましょうか???

なんと申しましょうか???_c0028713_2054645.jpg


無事仙台に着いた。
東口に出るとヨド○シカメラがある。
まぁ~今日はホテルに入るだけだから・・・・と、ヨド○シカメラへ!!
で、モノクロフィルムをいきなり買ってしまった。
Y2のフィルターを使ってモノクロを撮ってみよう・・・と考えている。
露出倍数は1でOKみたいだし、まずは撮ってみようかと??
まずが、ズミター・ズマールをやってみようかと??
ででで・・・仙台は思ったより暖かった。

大宮から新幹線で向かう中、隣の席に座っていたのは若夫婦と産まれて間もない女性の赤ちゃん。幸せそうに夫婦で可愛い赤ちゃんの面倒を見ている。
心和む風景だった。

忙しくて映画も見る時間もない。
DVDでも良いからスパ○ダーマン3を見たいのだけどまだその時間は無い様子。
毎年来日するパット・メ○ニーのコンサートとか行きたいけれどなかなか時間が取れない自分に苛立ちを感じる。
やはり、ライブは良いものだ!!
ライブに行くと日本人はおとなしいとつくづく思う。自分も含め壊れない人種なんだろう??
クラプ○ンのDVDライブなど見ると<ワン○フルツナイト>を立ちながら聞き、夫婦で抱き合って夫婦で口ずさみながらコンサートを楽しんでる。
良いものだ!!
西洋美術館にはム○クが来ている。
好きな画家の一人。
個人的には、ラファエロ前派が一番好き。
それと北欧の象徴主義が好き。
しかし、今は美術館に行く時間すらない。
困ったものだ!!

さて、これから仕事しようかなぁ~
by la_road | 2007-11-08 21:11 | M21/2.8
<< 一杯の味噌汁 la_road@昼休み >>