人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F8

F8_c0028713_20345415.jpg
F8_c0028713_2035330.jpg


私にとってF8なんて絞りは未知との遭遇に近い世界。
まぁ~がんばってもF4が限界。
開放からちょっと絞ったところ。もしくは2.8.がんばってF4あたりが常用の私にとって
F8なんて・・・・恐れ多い絞り。
でも、F8で撮った。
深い意味は無くなんとなくね・・・・・
65エルマーなんて、開放3.5だが、4でセロテープで止めて使ってる状態。
65エルマーはF4だけあれば十分。5.6以上絞る気ないし・・・・・
今回は35だから8まで絞ったけど50・80ズミルクスでF8なんて・・・・
おいらには自殺行為そのもの。
で・・・で・・・・35mmを8まで絞った感想は・・・・・・・<ん・・・絞ったね>
相変わらず冷ややかな私です。

師走。ん~師走。めちゃ忙しい。
by la_road | 2007-12-05 20:43 | R35/1.4
<< F2 今日は休肝日 >>