ズマール君

c0028713_13494215.jpg
c0028713_13495358.jpg
c0028713_1350484.jpg
c0028713_13501451.jpg



いやいや。困ったものだね!!
ズマール君の作例です。
今朝レンズを手にする直前までは、今日は広角で・・・・と、考えていた。
<広角期待してたかたにはごめんなさい>
で、手にしたのはなぜかライカ・ズマール君。
<おいらを持って行け>と、ズマール君の自己主張を感じました//オイオイ
てなわけで、ズマール君1本持ってっと・・・・・てなわけです。
発売は1933年頃から1940年頃製造してたそうです。
好きなレンズです。
ガウスタイプのレンズ構成でノンコートです。
明日は広角で行きますよ!!
絶対にね・・・・//ぺこり
しかし、Lマウントレンズもなかなかなものですね!!//ブクブクブクゥ~~~
バルナックだよ・・人生は!!//意味不明
わははははは・・・・・今年は予告通りバルナック&Lマウント使うぞぅ~
[PR]
by la_road | 2008-01-02 14:02 | L50/2(ズマール)
<< いやあのそのぅ~ 28/2.8 >>