人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン♪

ルンルン♪_c0028713_20213553.jpg


今日の夕食は、何食かぶりに暖かいご飯を食べられた。
外食には変わりないが、でも、やはりご飯は温かい方が良い。
(暖め直すのは含まず)
今日は仕事も順調で早くホテルに着いた。接待も無くやっと訪れた
平和な時間。でも、独りが長いのは精神的にも疲れる。
独房とゆうのはほんときついと感じる。
またホテル暮らしが続くと閉鎖恐怖症にもなる気がする。
壁が迫って感じてくる。
やはり、時々夫婦喧嘩もするけど家が一番良いものだと思う。
喧嘩相手も必要かもしれない。
最近聞いた音楽では、ジェフ・○ックとゆうギタリストがいる。
彼のライブで若い女性がベースを担当してる。
彼女のベースはまたどこかで聞きたいと思う。
感想は、すごいの一言。
ベースのソロは、ギターのソロのように弾く人が多くベースを聞いてる気がしないが
彼女は明らかにベースのソロ。
まだ20代前半?半ば??すごいなぁ~っと感じた。
ライカ90ミリズミクロン球面の作例。
by la_road | 2008-01-16 20:30 | R90/2
<< あぁ~ さ~てと・・・ >>