人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続くたび

まだ続くたび_c0028713_21273781.jpg


今週も飛び回りそうな週です。
来週もなのですが、仕方ないですね!!
お仕事お仕事。
家の近所にすごく混んでいる、いつも混んでいるラーメン屋さんがある。
しょうがラーメンと書いてある。
昼ごはん・夕食時は、いつも、入り口から数mは人の列。
近い将来食べてみようかと思ってる。
おいらは、近所で20年食べ続けてるラーメン屋さんがある。
いつもここで食べている。
にんにくた~~~っぷりのラーメン屋さん。
味は絶品。
おいらの大好きな手打ちちじれ麺。
しょうがラーメン屋さんは、ここ1年いつも混んでるけど
まぁ~いいやぁ~~っと思っていたのだが、1回は食べてみたい。
エルマリート28mmの作例
by la_road | 2008-02-25 21:32 | M28/2.8
<< 長距離運転 荒れる天気 >>