独り言

c0028713_2301112.jpg
c0028713_2303913.jpg
c0028713_231094.jpg



嫁にチビデジが欲しいと言ったら<あんたは使わないでしょ・・・>と一言で全てが終わった。
有るには有るが古~~~いもの。
写るには写るけど・・・・・まぁ~仕方ない。
ちょっとした時便利なんだけどね!!
なかなか許可が出ない。


今日、秋田日帰りしてきた。
新幹線は早い早い。
明日から接待の日々。
明日は都内でそのまま大阪に移動。
次の仕事はどうなることやら。
いつものように、まぁ~なるようになるさモード。


今日は休肝日。
会社の健康診断があるが、健康診断は怖い。
毎年悪くなってくる。
今ではBが最高に良い状態。
肝臓はボロボロ。
体に悪いことは皆やってると自慢にならないことを自慢してどうする<自爆>


写真は今年撮影したものだが、今年は芝桜の開花がちょっと遅れて、
桜とのコラボがイマイチ。
これで芝桜が満開だと絵になるのだけどね・・・・
写真もファイルみると、本当に広角ばかりだなぁ~っと実感する。
5月は50mmに戻そうか??と、思い始めてる。


お~い!!娘。
早く風呂から出てくれ~
おいら、いつになったら風呂に入れるのだぁ~!!
おいら明日も朝早いんだよ~

ライカR19エルマリート。
ん~これはこれで良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-16 00:02 | R19/2.8
<< 独り言 皆さん 事件ですぅ~ >>