人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

携帯電話_c0028713_751492.jpg
携帯電話_c0028713_752042.jpg




嫁の携帯電話が古いので、夏モデルも出る?出た?ので買い替えるらしい。
まぁ~好きなものを買ったほうが良いと思う。
個人的な好みだけど、ワンセグ携帯も良いけど音楽携帯にちから入れて欲しいなぁ~と思う。
今、どの携帯も音楽を聴くことを出来るけど音質はメーカーによってさまざま。
移動中、携帯で音楽を聞いてるので良い音に越したことは無い。
その昔、ipodで音楽を聴いて、個人の携帯はバッグの中で撮影に出かけて、家から何回も電話あったのに気が付かずこれでは、携帯の意味無いので携帯で音楽を聴くようになった。
これなら電話が鳴ればいやおう無しに、電話が鳴ったことがわかるから。
自分も新しい携帯欲しくなったなぁ~・・・・春に買い換えようと思ったのだけれど踏みとどまった。
新しいもの出るたびに買ってられないしなぁ~
by la_road | 2008-06-05 07:06 | Heligon35/2.8
<< la_road@瀕死 久々?に・・・・大阪 >>