カテゴリ:R180/2( 42 )

おいしかったぁ~~

c0028713_2104868.jpg
c0028713_211392.jpg
c0028713_2111364.jpg



昨日買って来たりんごを食べたけど美味しかった。
やはり秋は食欲の秋ですね。
柿も食べたし、懐かしいのは銀杏を食べた。
酒のつまみに銀杏は最高ですね!!
柿はビタミン豊富らしいし・・・・
週末、白菜のにんにく漬けを嫁に作ってくれるよう頼んだ。
これまたつまみに絶品。
ただ、土曜しか食べられないけどね。


そうそう・・・ここは写真のblog。
アポズミ。
でも、このレンズしか撮れない絵があるのは事実なんだけどね・・・・
でも、それが全てではないのだけれどね・・・・
[PR]
by la_road | 2008-11-11 00:59 | R180/2

ちゃっぷい・・・・

c0028713_7545925.jpg
c0028713_7551032.jpg
c0028713_755253.jpg


寒い・・・・
昨日の天気が嘘のよう・・・
昨日は、暖かかったぁ~~
今朝は寒い。
今日、明日とちょっとお泊りのお出かけしてくる。
カメラは一応持っていくけど・・・
でも、撮影目的ではない。
でも・・・なんか撮れるだろう??
機材、どれにしようかなぁ~~??

アポズミ
[PR]
by la_road | 2008-11-08 07:57 | R180/2

気をつけること

c0028713_16545383.jpg
c0028713_165515.jpg
c0028713_16551040.jpg



移動が多いと背骨が曲がり易くなる
新幹線含め、椅子に座り続けると、姿勢が悪くなるのが理由。
やはり、背筋を伸ばして、姿勢を良くする事は大切と思う。

さて、今度は、アポズミの作例が続きます。
久しぶりにつかった・・・・//滝汗
[PR]
by la_road | 2008-11-08 01:54 | R180/2

今日は帰るぞぉ~~

c0028713_7524032.jpg
c0028713_7524730.jpg


帰るよ・・・・
絶対に・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-11-07 07:55 | R180/2

独り言

c0028713_6455548.jpg
c0028713_646192.jpg
c0028713_646774.jpg


今夜も泊まれば、帰ること出来る。
週末の天気はどうなのだろうか??
[PR]
by la_road | 2008-11-06 06:45 | R180/2

ちょっとだけ・・・

c0028713_1415240.jpg
c0028713_1425432.jpg
c0028713_143918.jpg
c0028713_1432239.jpg



昨日の祭りの写真を・・ちょっとだけ!!
昨日は、R180/2 アポズミクロンを1本だけ持ち出しました。
次回は、RF&広角で撮影してみようかなぁ~~~っと、少し思ってます。
祭りの賑やかな様子を広角で撮ってみたいなぁ~~~な~~んてね!!
次回から、50/3.5 エルマー(L)の作例に戻りますね!!
このエルマー。今まで何本か撮ったエルマーの中でも、私好みのエルマーです。
[PR]
by la_road | 2008-10-13 14:06 | R180/2

空が・・・・

c0028713_13194658.jpg


空がだんだん暗くなってきた。
雨が降り出しそうなぁ~
今夜も雷??
困ったものだ!!

午前中、確かに晴れたけど空を見ると我が家の上だけたまたま晴れてるような?
東西南北の空には黒く厚い雲があった。
きっとあの雲の下は雨なんだろうなぁ~

アポズミクロン。
次回はこのレンズで祭りを撮ろう・・・・っと!!
[PR]
by la_road | 2008-08-30 13:20 | R180/2

ううううううう~~

c0028713_205308.jpg
c0028713_2053935.jpg
c0028713_20531994.jpg
c0028713_20532824.jpg


お願い。週末くらいは晴れてくれよ~
ん~ でもその前に出張から帰ってこないと・・・・(自爆)
[PR]
by la_road | 2008-08-26 00:52 | R180/2

では・・・

c0028713_2033516.jpg
c0028713_2034756.jpg
c0028713_2035764.jpg


今週も旅。
関西へと旅たちます。
今週は作業着。
久々だなぁ~・・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-25 00:03 | R180/2

風ぴゅ~ぴゅ~

c0028713_14593621.jpg


めちゃくちゃとは言わないが、結構風強い。
これでは、今日はイルミ撮影は無理だなぁ~
昨夜も休肝日実施。
偉い偉い。
でも、今日は軽く飲もう・・・っと!!
最近、芋焼酎ばかりだなぁ~
焼酎おいしいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-12-09 15:01 | R180/2