カテゴリ:AME( 16 )

お留守番

c0028713_1503598.jpg


嫁と娘は服を買いにでかけた。
あんちゃんもいっしょ!!
おいらはお留守番
あぁ~~

今年もこんな季節になってきた。
今年は、マクロエルマーで撮影してみよう・・・っと!!
それと、19mmエルマリートでね!!
[PR]
by la_road | 2007-09-30 15:02 | AME

季節はコスモスに・・・

c0028713_1594730.jpg

彼岸花のシーズンもすぎて、もうすぐコスモスですね!!
今日は寒いくらいです。

今日、整体に行ってきました。
時々行ってるのですが、今日は特に効いたらしく体がだるい。
でも、体は楽になりました。

明日の天気もこんな感じとか?
まぁ~雨もふらないと困るので仕方ないですね!!

昨年撮影したコスモスです。
アポマクロエルマリートでの撮影。
懐かしいなぁ~(自爆)
[PR]
by la_road | 2007-09-29 15:12 | AME

さ~てと

c0028713_7144697.jpg


行くかぁ~
[PR]
by la_road | 2007-09-15 07:15 | AME

今日は帰るぞぉ~~

c0028713_6304278.jpg


今日は帰るぞぅ~
二日酔い。
つらいぃぃぃ~~
[PR]
by la_road | 2007-07-06 06:31 | AME

今度は行くかぁ~

c0028713_6482149.jpg


昨日、ドイツ行きの話が急浮上。
行くとしても秋なのだが・・・
そして仕事だよ!! 仕事!!

ドイツなら行ってもよいかなぁ~・・・と、その気。
ここ数年、海外の話は逃げてきたし・・・
たまには良いかぁ~・・・と思ってる。
緯度は北海道くらいのところ。
ドイツは以前行ったとき、また来たいなぁ~・・・と思ってるところ。

前回、ドイツ行って面白かった?のは、ドイツ人が使ってるカメラは、
日本製が多く、ライカは2回しか見なかったこと。
で、日本人の私がライカミニルクスで撮影してた事。
逆だろう??と、思った。

ドイツ楽しみだけど、1wも日本空けられるかなぁ~???
ホントに行く事できるかなぁ~???そのとき、感がえるかぁ~!!
[PR]
by la_road | 2007-06-21 07:04 | AME

寝ます

c0028713_23114624.jpg


飲み疲れました。
寝ます。
[PR]
by la_road | 2007-06-20 23:12 | AME

のほほ~~~んと・・・

c0028713_17162138.jpg


今日は、AM、親孝行。
近所の菖蒲祭りに行った。
午後は、家でのほほ~~んと昼寝してた。
よく寝た。

しかし、暑い。
梅雨なんて言葉関係ない。
明日も晴れるらしい。
明日朝ははどこ行こうかなぁ~??
今夜探そう!!

家で久しぶりにゆっくりしてる。
良いものだ!!

ライカ・アポマクロエルマリート。
よいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-06-16 17:18 | AME

蒸し暑い

c0028713_23483029.jpg


昨日、都内にいたのだが、お昼前後まで天気はぐづついた。
2時過ぎかなぁ~?
晴れた。
いやぁ~~~~ 蒸し暑い。
たまらん。

事務所の近所にあじさいが咲いていた。
こんな季節になったんだなぁ~と実感した。

しかし、めちゃ忙しい。
もう少しと辛抱してるがいい加減にしてほしい。
今週末は撮影したいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-06-12 00:01 | AME

良い季節だなぁ~

c0028713_8591417.jpg


すごしやすい季節になってきたなぁ~
ちょうどこれくらいが、私はちょうど良いですわぁ~
今月には、アジサイも咲き始める。
今年もアジサイ撮影しようと思っている。

このライカ・アポマクロエルマリート。
とても好きな固体だ。
逆光に強いレンズではないと思う。
馬鹿でかいフードを常用してる。
ライカに、なぜかコンタのフードをつけることができる。
偶然なのかなぁ~??
ちょっと笑える。

今日は、これからお父さんをしなければいけない。
[PR]
by la_road | 2007-06-02 09:16 | AME

さぁ~ 今日から仕事だぁ~

c0028713_1055257.jpg

今日は休日出勤。
早朝AFPに行ってきた。
大藤はまだだぁ~
5分?6分?咲きかな。
しかし、日本人写真好きだなぁ~
今は携帯にもカメラが付いてるので、あちらこちらでパシャパシャ楽しそうに撮っている。
しかし、デジタルの波はすごいですね!!
フィルムはほとんどいなかった。

明日は、大阪日帰り。
強行スケジュールだぁ~
新幹線混むだろうなぁ~??
やだなぁ~

気の済むまでシャッター押したいけど・・・・・無理だなぁ~
時間無いやぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-30 10:08 | AME