カテゴリ:L85/1.5( 12 )

反省

c0028713_17435184.jpg
c0028713_1744625.jpg



最近、使ってないので持ち出した。
ズマレックス。使わなくちゃぁ~駄目だよね!!
次回は、人撮ってみたいなぁ~
最近、広角ばかりだったので、望遠系をおろそかにしていた。
反省。
中望遠は、このレンズと、90エルマリート(L)を持っている。
最近、両方使ってない。
ちょっと中望遠使ってみよう・・・・っと!!

そい言えば、最近、いつものラーメン屋さんにも行ってない。
このラーメン屋さんは25年くらい使ってれるけど、私にとっては
最高に美味しいラーメンを食べさせてくれる店。
また行きたいなぁ~・・・・
で、いつも使っいた近所の喫茶店が閉鎖。
これまた困る。おいしい料理を低価格で食べさせてくれる。

しかし、M3.使い心地良いなぁ~
ファインダーは見やすいし・・・シャッターは歯切れよいし・・・・
スナップ時は一番早くシャッター切れると思う。
悩まずシャッター押すことできると思う。

でも、次回はRで行くよ!!
フィルム買ってこなくちゃぁ~
[PR]
by la_road | 2008-09-29 00:43 | L85/1.5

今日は休肝日

c0028713_2151495.jpg
c0028713_21511365.jpg


久々のズマレックス。
重いけど・・・でも好きなだなぁ~

昨日も飲んだくれてました。
今日は休肝日。
で、早々寝ます。
昨夜も最終だったもので・・・・
[PR]
by la_road | 2008-06-10 21:52 | L85/1.5

おいらのバイクじゃないよ!!

c0028713_15221797.jpg


おいらひとりで留守番。
嫁と娘は化粧品屋さんに行った。
あんちゃんは友達の所。
先ほど雨は上がった。
勘弁して欲しいよなぁ~
今週末は、2W分まとめて撮るぞぉ~

おいらぼバイクではないのですが、バイクって乗れたら気持ち良いよなぁ~と思う。
掃除は洗車機にかける訳にはいかないので手洗い。
結構大変らしい。でも、楽しいとの事。

おいらも年取ったら、バイクでツーリング。
良いかも??
[PR]
by la_road | 2007-11-11 15:24 | L85/1.5

あのね・・・・・あのね・・・・・・

c0028713_2033382.jpg


明日は嫁の運転手だって・・・・
嫁のおっしゃる通りでございます。
異議ありません。
うむぅ~~
遊び行きたいなぁ~・・
でも、行きたいと、行く事できるは違うんですよね・・・・

ライカ ズマレックス。
ずど~~ん
[PR]
by la_road | 2007-10-06 20:36 | L85/1.5

秋はもうすぐ・・・・

c0028713_7304821.jpg



急に涼しくなったね・・・・
秋はもうすぐだね・・・・・・
昨夜もやみすぎました
[PR]
by la_road | 2007-09-26 07:31 | L85/1.5

風景写真

c0028713_731696.jpg


久々の風景だけど・・・風景写真もいいですよね!!
スナップの時の緊張感とは違い、(風景は緊張しないとの意味ではない)
精神的もゆたりとなれる。
昨夜、京都の紅葉をTVでやっていたけど・・・
1回は見てみたいなぁ~
でも、すごい人だろうなぁ~
今年は紅葉撮ってみたいなぁ~

この場所をモノクロでも撮ってみたいんだけどなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-09-24 07:57 | L85/1.5

ズド~~ン

c0028713_17121214.jpg

c0028713_17172743.jpg



笑うしかないね!!
久しぶりにズマレックスを使った。
たまらんわぁ~~
もっともっと使わないといけないレンズだね!!
[PR]
by la_road | 2007-09-17 17:13 | L85/1.5

ついつい・・・

c0028713_23341275.jpg


出来心で・・・
だって・・・・?
[PR]
by la_road | 2007-05-24 23:34 | L85/1.5

わ~い

c0028713_6491471.jpg
c0028713_6492164.jpg


Ⅲgが修理完了。
こりゃぁ~週末使わなくては・・と思ってます。
Ⅲgで桜。いやぁ~~~ よいなぁ~~
でも、天気が曇り空。
今年の天気予報はあまり当てにならない。
つまり晴れることを祈ってる。
どこ行こう??
嫁に、一緒に行こうと言ったら桜は興味ないだって!!//オイオイ

85/1.5L。
でかいレンズだが、これまた好きなレンズ。
[PR]
by la_road | 2007-04-04 06:53 | L85/1.5

おいで・・・・

c0028713_21573261.jpg
c0028713_21573899.jpg
c0028713_21574480.jpg
c0028713_21575288.jpg


leica。好きな写りだぁ~
[PR]
by la_road | 2007-03-28 21:58 | L85/1.5