カテゴリ:R35/1.4( 59 )

食べてみたい

c0028713_6393429.jpg
c0028713_6394122.jpg


佐世保バーガー。
最近、祭りのときに目にすることが多いような??
1回食べてみたいのだが、大きそう。
でも、おいしそう・・・・
今月16日もお祭り。
行ってみるかぁ~・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-11-06 00:39 | R35/1.4

バタバタバタバ・・・・・

c0028713_19475122.jpg
c0028713_19475854.jpg


ドテッ・・・・
なんか・・・年内の予定が埋まりそうなぁ~
おおざっぱですけどね・・・・
[PR]
by la_road | 2008-11-05 00:47 | R35/1.4

ふむぅ~

c0028713_18523931.jpg
c0028713_18524663.jpg


先ほどホテルに着いた。
今日は優等生。
呑みに出ない。
でも、ホテルでゆ~~~っくり・・・・なんて言葉は私には無い。
またホテルかぁ~??????!!!
って、感じかも?? ホテル暮らしもうんざり。

仙台にいるが、さすがに寒い。
今週は東北をうろうろと・・・・
風邪引かぬよう注意しよぅ~~~っと!!
[PR]
by la_road | 2008-11-04 18:59 | R35/1.4

うむぅ~

c0028713_657248.jpg
c0028713_6573340.jpg


帰りたいなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-10-31 06:58 | R35/1.4

久々の35mm

c0028713_9254663.jpg
c0028713_9262519.jpg
c0028713_9263614.jpg
c0028713_9264714.jpg



久々に35mmを使った。
この祭りでは使い難い画角だった。
やはり、ひとつのイベントに数回参加しないと要領がわからないものと思う。

今朝。、起きた時は、厚い雲が空を覆っていたので、出かけるのを止めた。
今、雨がちょっと降っている。
週末は、晴れとの事だったので、撮影を楽しみにしていたのだが、
やはり・・・になってしまった。

今週末は、蕎麦祭りが実施される。
行こうと思えば行くことできる距離。
紅葉撮影とセットで行ってみようかなぁ~・・・
[PR]
by la_road | 2008-10-26 09:33 | R35/1.4

プログレは良いなぁ~

c0028713_16384266.jpg
c0028713_16385234.jpg



久しぶり<<CDだけどね>>アニー・ハ○ラムの歌声を聴いてる。
プログレははやり良い。
ロックとかジャズのような分類でプリグレと呼ばれる音楽がある。
私は、愚学生だったころ、プログレ漬けの日々を過ごしたのを覚えている。
アニーのライブはやはり良い。
ソロLPも持っているけど・・・これまた良い。
なんか劇を思わせるような演奏。
1曲が30分くらいあるのだが、ぜんぜん苦痛なく聞くことができる。
また、何かCDを探してみようかなぁ~~???


しかし、暑い
[PR]
by la_road | 2008-08-02 16:43 | R35/1.4

たまには・・・・

c0028713_2012306.jpg
c0028713_20124260.jpg
c0028713_20125489.jpg



ゆ~~っくりと・・・・
でも、今日は四国へ行かねば・・・・
当然、日帰りですよ!!
[PR]
by la_road | 2008-06-23 03:11 | R35/1.4

原油高騰

c0028713_8205896.jpg
c0028713_821992.jpg
c0028713_8211926.jpg
c0028713_8212891.jpg
c0028713_8213798.jpg



石油どこまで値上がりするだろうね・・・・
ガソリンだけでなく、灯油・軽油はあたりまえ、食品もだし・・・
とうとう魚もとか??
困ったものだね・・・・・
石油高騰は、色々なものに影響がでると思う。
これじゃぁ~出かける気になれないよ・・・
[PR]
by la_road | 2008-06-22 08:29 | R35/1.4

なんだかなぁ~

c0028713_22234796.jpg
c0028713_22235881.jpg
c0028713_222482.jpg



ニュース見てるだけなのだが、今回の中国の地震。
とんでもないことになってなぁ~
実際の被災の現状は想像を絶するくらいすごいのだろうなぁ~
お見舞い申しあげます。
[PR]
by la_road | 2008-05-19 22:24 | R35/1.4

ダメ

c0028713_13535365.jpg
c0028713_1354371.jpg


農作業。終わったぁ~
後は植えるだけ!!
田植えはまだだけど・・・・
寝る。
疲れたぁ~
[PR]
by la_road | 2008-05-18 13:55 | R35/1.4