カテゴリ:Nokton50/1.5( 54 )

隠れローリ◎グ・ストー●ズファンな私。

c0028713_21482721.jpg
c0028713_21483623.jpg
c0028713_21484580.jpg



別に隠れてるわけではないけど、ちょっとローリ◎グ・ストー●ズファンな私。
あの、どうしょうもなさが好き。
特別、演奏が上手いわけも無く・・・・と特別・・・・な、わけでもないけど・・・・・
でも、好き。
人の好みとは、面白いものと思う。

さて、ノクトン、
これまた止められないレンズ。
deepだなぁ~・・・・と、思う。
[PR]
by la_road | 2008-10-04 00:48 | Nokton50/1.5

はやいねぇ~

c0028713_20405830.jpg
c0028713_20411040.jpg


もう9月も終わるよ!!
もうちょっとで秋。
秋は秋祭り。
ん~・・・秋祭り撮ってみたいなぁ~・・・っと、思うのだけれど・・・・
頑張ってみる。
[PR]
by la_road | 2008-09-29 01:40 | Nokton50/1.5

わぁ~い

c0028713_22115035.jpg


久々にジャク〇ン・ブ〇ウンの<<悲しみの泉>>を聞いてしまった。
高校生の頃聞いていた曲。
独特のイントロ。
しかし、良い曲だし、詩も良い。
好きな曲のひとつ。

ギターはデビッドリ〇ドレー。
これまた渋いギターを聞かせてくれる。
特別な演奏はしてないのだが、センスなんだろうね??
心休まる。
この曲聴いてるだけで心休まる。

明日も、もう休もう。
来週も旅。
年々、ひどい生活になっていくようなぁ~??
気のせいか????

by ノクトン
何の問題も無い。
まだまだLマウント続くよ!!
[PR]
by la_road | 2008-09-27 22:20 | Nokton50/1.5

無事帰還

c0028713_8141997.jpg
c0028713_8143318.jpg
c0028713_8144693.jpg



昨夜、無事帰ってきた。
今朝、結構涼しい。
暑さ寒さも彼岸まで・・・
たしかにそうだなぁ~っと、思った。
今日は、再度整体行く。
矯正してこないと背中が痛くてだめだ!!

明日は撮影に行きたいと思っている。
どこ行こうかなぁ~?
[PR]
by la_road | 2008-09-27 08:28 | Nokton50/1.5

奥深いなぁ~

c0028713_654478.jpg
c0028713_6541087.jpg


いつもより0.5EV明るめに撮影。
未だに露出では迷い続けてる。
露出も奥深いものだ・・・・とつくづく思う。
[PR]
by la_road | 2008-05-14 06:55 | Nokton50/1.5

外は雪

c0028713_7481798.jpg



昨夜は呑んだぁ~
寒ぶりの刺身と寒ぶりのしゃぶしゃぶ。
ぜっぴんでっせ!!
でも、来週も宴会の旅なんだよなぁ~//うるるるるる
外は雪がこんこんと降っている。
午前中には雪もあがるらしい。
外の木々に雪がついてとても綺麗だ!!
チビデジ欲しいなぁ~~っと感じる。
[PR]
by la_road | 2008-02-01 07:52 | Nokton50/1.5

さ~てと・・・

c0028713_7414338.jpg


モーニングは食べたし・・・・
温かいコーヒーおいしかった。
これからはやてに乗って盛岡かぁ~
寒いだろうなぁ~~
by ノクトン
[PR]
by la_road | 2008-01-30 07:42 | Nokton50/1.5

休みが欲しい・・・・

c0028713_7444231.jpg



とにかく、出ずっぱりで家にほとんど帰ってない。
ある意味、理想的な旦那かも??状態。
年か?やはり最近疲れが取れない。
カメラでももってゆ~~っくり散歩でもしたいものだ!!
嫁と日帰り温泉。
これもいいなぁ~~??
で、ノクトン50mm。
ライカM3使うと50mmはより一層楽しい
[PR]
by la_road | 2008-01-24 07:53 | Nokton50/1.5

今日は・・・・

c0028713_7321454.jpg


今日は帰ろうっと!!
後2W、出続ければ関東にいられるようになる。
[PR]
by la_road | 2008-01-24 07:34 | Nokton50/1.5

ノクトン

c0028713_7264886.jpg


ノクトンを久しぶりに使った。
やはり50mmは使い易い。
[PR]
by la_road | 2008-01-21 07:28 | Nokton50/1.5