カテゴリ:Nokton50/1.5( 54 )

なんともうしましょうか??

c0028713_20505647.jpg
c0028713_2051333.jpg

c0028713_2058111.jpg


娘に許可を得て??と、言いましょうか????
親父を哀れに思ってくれてと申しましょうか???
イヤ・・アノ・・・・ソノ・・・・・・
つまり、撮影しました。
知らぬ間に??ホント大きくなったね!!
しかし、そのまんま。
[PR]
by la_road | 2007-11-06 20:53 | Nokton50/1.5

予告

c0028713_23462218.jpg

今週末は嫁の実家に行って来る。
私の両親も連れて行く。
何年ぶりなんだろうなぁ~<私の両親が嫁の実家に行くこと
まぁ~親孝行の週末だ!!
ちょっと観光もする予定だ!!

持って行く機材、どれにしようかぁ~?と、今から考えてる。
1本は決まった。
ノクトン持って行くよ!!
ライカの写りとは距離があるけど、これはこれで見事と思う。
赤ズマロン・ノクトン&Ⅲgか??
まぁ~ 後数日考えよう・・・・でも、最後は直感で決まるのだけれど・・・//アセアセ
[PR]
by la_road | 2007-10-30 00:01 | Nokton50/1.5

えっ?

c0028713_76256.jpg



昨夜、ビジネスホテルに入るとき、コンビニでお酒を買いに行った。
何にしようかなぁ~??と、選んでると、
缶に入った日本酒がある。
缶コーヒーの感覚で日本酒を・・・ってな感じ。
ずばり缶コーヒーの缶だ!!
えっ??と、思ったけどこれも時代なんでしょうね??
商品開発に方々も大変だなぁ~と、思った。

今大阪。外は晴れ。
さて、今日も頑張るかぁ~・・・
[PR]
by la_road | 2007-10-10 07:09 | Nokton50/1.5

ん~

c0028713_845914.jpg


味あるなぁ~
好きだなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-09-29 08:07 | Nokton50/1.5

日本も捨てたもんじゃない

c0028713_6541052.jpg


昨日から、旅が始まった。
昨日も電車で移動しました。
私が電車に乗るとほどほど込んでましたので
椅子に座る事できずたってました。
斜め右の男の方が椅子から突然立ち上がり、私の数人右
で立っていたお年寄りに席を譲りました。
ん~日本も捨てたもんじゃありません。

暑い日々はもう少し続くらしい。
あぁ~・・・

ノクトンの絵ですが好きな絵です。
ライカとはちょっと違いますがこれはこれで好きです。
[PR]
by la_road | 2007-09-19 06:59 | Nokton50/1.5

暑さ寒さも彼岸まで

c0028713_20293020.jpg


この暑さももう少しだね!!

仕事も相変わらずな日々。
めちゃ忙しい。
紅葉の季節には1日くらい有給取れるだろう・・きっと・・たぶん・・・・

ノクトン。相変わらずの美しい写りと思う。
青系独特な発色するだね
[PR]
by la_road | 2007-09-14 20:32 | Nokton50/1.5

相変わらずの日々

c0028713_2020531.jpg


昨夜は、夜中まで飲んで、今朝はちょっくら宮崎へ!!
久しぶりの宮崎だった。
打ち合わせをいくつかして、すぐ大阪に・・・・
だから、宮崎と言っても行っただけだけどね・・・
でも、雨の日の移動はつらい。
ズボンは濡れるし・・・傘はあるし・・・
こんな日々はまだまだ続くだろう・・・・・

今週末も忙しい・・・・
あぁ~~~撮影したいなぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-09-11 20:25 | Nokton50/1.5

天国っす

c0028713_18231524.jpg


今、岩手にいます。
いやぁ~~ 涼しい涼しい。
最高っす。
都内の暑さを忘れてます。
涼しいよ~~~ん

これから食事にいってきま~~~っす!!
名物はなんだろうなぁ~~

そうそう、ノクトン。
これはこれで素晴らしいよね!!
でも、次回はM50ズミルクス使うよ!!
当分使ってないからね・・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-27 18:25 | Nokton50/1.5

良い天気

c0028713_713942.jpg


今日は良い天気だぁ~
今日は親父を連れ出そうと思ってる。
まぁ~ たまには良いものだろう!!
[PR]
by la_road | 2007-08-19 07:03 | Nokton50/1.5

おばかさん

c0028713_11372253.jpg

c0028713_1140817.jpg


撮影者もアホだけどレンズもアホ。
馬鹿野郎・・・だよね!!
世話ないや・・・・
このレンズと共存する50mmは・・・・??
うむぅ~・・・あるなぁ~~<自爆>

1/1000・F5.6にセットしたままのほほ~~んとこの暑い中散歩。
日陰に入ったら2.5段落とすだけ。
後はピント合わせるだけ・・・・
いいじゃん。0.3ev狂ったって・・・・
服装は短パンTシャツにサンダル。
気にしない・・・気にしない・・・・
撮り方もアホだよね・・・・

PS 今のノクトンではないからね!!
[PR]
by la_road | 2007-08-17 11:47 | Nokton50/1.5