カテゴリ:Nokton50/1.5( 54 )

めちゃくちゃ

c0028713_2241347.jpg


その1日がどうする事もできない。こんな人生もう・・・イヤ!!
[PR]
by la_road | 2007-07-03 22:41 | Nokton50/1.5

あぁ~

c0028713_21591520.jpg


明日は家に帰ることできる。
帰りたい。
別に1W出張がイヤなわけではなく、これが毎週だとさすがにつらい。
単身赴任の方々の苦労がわかる。
私の生活も、単身赴任に近いものがある。

今日は、接待もなく平和なホテル暮らしをしている。
京都まで30分+くらいの距離なのだがなかなか京都に観光で行くこと出来ない。
また、嫁と京都をゆ~~~~~~~っくりと散歩したいものだ・・・・

ライカで50ズミクロンはひとつのシンボルなんだなぁ~~と思う今日この頃です。
ひとつの歴史なんでしょうね??
でも、写真はなぜかノクトン。
[PR]
by la_road | 2007-06-28 22:06 | Nokton50/1.5

50ミリフェチ

c0028713_22233623.jpg


ライカM3がRFの主力機種。
あのM3のファインダーは、いったいなんなんだろうね??
素晴らしいとしか言いよう無い。
M3だとやはり50ミリが中心になってします。
50ミリはヘソと思う。

このノクトン。古いレンズなので逆光がけして強いわけではないが、
でも、それを我慢しても使いたいレンズと思う。
でも、次回はM50ズミルクス2ndで行くけどね!!

RF、今年はめ~いいぱい使ってるなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-05-26 22:27 | Nokton50/1.5

あぁ~ 良く寝た

c0028713_7245669.jpg


昨夜は早く寝た。
いやぁ~ 良く寝た。

正直、旅行行きたい。
休みたい。
GW明けて間もないのだが、ゆ~~~~~~~っくりどこかに旅行
に行きたい。
もちろん、カメラ持ってだけれどもね・・・
でも、レンズは2本で、スナップしながらゆ~~~っくり
歩く旅をしたい。
でも、夢だなぁ~

さ~って、現実に戻って、今日は大阪に移動だ!!
でかけま~っす
[PR]
by la_road | 2007-05-22 07:28 | Nokton50/1.5

好物

c0028713_7424056.jpg


おいら豆腐好きなんだぁ~
冷奴でも湯豆腐でも大好き。

今日は帰るぞぅ~
[PR]
by la_road | 2007-05-18 07:43 | Nokton50/1.5

@旅の途中

c0028713_2359496.jpg



京都名物のひとつですね
[PR]
by la_road | 2007-05-16 23:59 | Nokton50/1.5

deepだなぁ~

c0028713_0121027.jpg
c0028713_0121748.jpg
c0028713_0123021.jpg
c0028713_012373.jpg


眠い・・・・・・
今回も、前回の写真もそうだが、ボケ。
いい味だすなぁ~
だめだこりゃぁ~
[PR]
by la_road | 2007-05-13 00:14 | Nokton50/1.5

M3

c0028713_10182759.jpg
c0028713_10184216.jpg
c0028713_10185911.jpg


M3で50ミリ使うと、他のボディ使えなくなる。
50ミリ基準で考えるとライカM3のファインダーは最高と思う。
私が、夜、単体露出計使えるようになてば他のボディはいらない。
うむぅ~・・・・・無理だぁ~(自爆)
[PR]
by la_road | 2007-05-12 10:22 | Nokton50/1.5

笑うしかない

c0028713_22175136.jpg


ライカの発色でもないし・・・・
ん~ ノクトン。独特だなぁ~
deepだな~

今回の旅行で、違うわけ方したら、嫁の写真撮ったなぁ~
かなり撮った!!
出すと嫁に怒られるかなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-05-10 22:20 | Nokton50/1.5

deepだなぁ~

c0028713_20445018.jpg
c0028713_20445836.jpg
c0028713_2045619.jpg


deepだなぁ~
いやぁ~・・・・・
ぐちゃぐちゃ言わず撮るしかないでしょう??
[PR]
by la_road | 2007-05-09 20:46 | Nokton50/1.5