カテゴリ:M35/1.4( 69 )

久々の35ズミルクス

c0028713_21335020.jpg
c0028713_213427.jpg
c0028713_2134166.jpg


いやぁ~~~ スナップは、Mが使いやすいっすね!!
ダントツで使いやすい。
シャッターに手をかけて押すまでの時間。
この間はMにかなわないと思う。
[PR]
by la_road | 2008-11-17 00:46 | M35/1.4

ズミルクス

c0028713_1742160.jpg
c0028713_17421349.jpg
c0028713_17422552.jpg
c0028713_17423760.jpg



ちょっとだけ季節物を・・・

急に涼しくなったと思う。
このまま秋に一気に進むのだろうね?
今年は紅葉を少し撮ってみようと思う。
昨年は、ろくに撮影できなかったようなぁ~??

久しぶりにM35ズミルクスを使った。
昔は35mmを中心に使った。
ちょっと出かけるときに、気楽に使える画角と思う。」
[PR]
by la_road | 2008-09-28 17:43 | M35/1.4

うむぅ~

c0028713_7194814.jpg
c0028713_720048.jpg



今年の夏の天気は不安定だなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-17 07:20 | M35/1.4

雨・・・・・

c0028713_621728.jpg
c0028713_6211733.jpg



我が家の方では雨。目的地は今は降ってないけど10時頃から雨。
雨だぁ~~
観光目的もあったのですが、雨では観光できないところ。
よって、中止で家にいます。

今まで朝も夜も暑くて寝てられなかったのに
今朝はちょうど良い?肌寒い??
急激な気温の変化。
喉もまだ痛い。
これ以上悪化しないようにしなくては・・・・・

M35ズミルクス初期
[PR]
by la_road | 2008-08-17 06:25 | M35/1.4

予定は??

c0028713_2017328.jpg
c0028713_20171585.jpg
c0028713_20172660.jpg



朝、起きたらすぐネットで天気予報。
これで1日の予定が決まる。
天気が悪いなら・・・・うむす~どうしよう??
持つなら嫁とデート。
子供は、もう一緒に来てくれないので嫁とちょっと出かけてきます。
足湯など・・・・と考えてます。
朝、起きたとき決まりますけどね・・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-17 00:16 | M35/1.4

眠い

c0028713_2344069.jpg
c0028713_2351093.jpg
c0028713_2353363.jpg
c0028713_2355916.jpg


寝る。
明日はフィルムを買ってこなければいけない。
まぁ~なんとかなるだろう・・・
[PR]
by la_road | 2008-04-11 00:04 | M35/1.4

悲惨な朝

c0028713_22392723.jpg
c0028713_22394515.jpg
c0028713_2240989.jpg
c0028713_22403076.jpg


今朝、都内の電車はメタメタ。
あっちへもこっちへも身動きできなかった。
冷たい雨の降る悲惨な朝だった。


今日は、家にいる。
今日は休肝日。
土曜日は晴れるそうだけど仕事かも??
悲しいけど仕方ない。

娘の肩が具合が悪いらしく医者に行くとの事。
大事なければ良いがぁ~

家に帰ったら、ミスター○ーナッツのドーナツがあった。
好きなドーナツがあった。
食べようとしたら娘に取られた。
あぁ~~・・・

byM35ズミルクス
[PR]
by la_road | 2008-04-10 22:41 | M35/1.4

うるるるる・・・

c0028713_230209.jpg


関東にいるのに帰れない。
今日も飲み会。
おいらの仕事は・・・・・//以下自粛
週末の天気は??こればかり気にしてるおいら・・・
[PR]
by la_road | 2008-04-10 00:01 | M35/1.4

出店

c0028713_7321952.jpg
c0028713_7322969.jpg


祭りに出店は欠かせない。
おいら、焼きそばって文字見ると食べたくなっちゃうんだよなぁ~
後、醤油を焼く匂い。
ダメ・・・・香ばしい匂いメチャ弱い。
昨夜は呑みすぎたぁ~・・・・//うるるるる
[PR]
by la_road | 2008-04-09 07:34 | M35/1.4

最悪な2時間

c0028713_17375587.jpg


今朝羽田にいた。徳島に向かうためにだ!!
風の影響で羽田パニック。
飛行機の着陸は横風にメチャ弱いらしい。
飛行機が羽田に着かない。つまり飛行機のやりくりが出来ないらしく
何便かは欠航だ。
私は運よく飛ぶ事出来たが、飛行機に乗って離陸するまで2時間。
いやぁ~・・・・寝て起きてもまだ羽田。
やんなっちゃいますよ~。
さてと・・・もう少しで呑みにでるかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-08 17:40 | M35/1.4