カテゴリ:Ultron(vitessa)( 22 )

うむぅ~

c0028713_21592458.jpg
c0028713_21593448.jpg


わはははは・・・・
娘の写真は日の丸構図。
仕方ない・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-10-04 21:58 | Ultron(vitessa)

好物

c0028713_1584395.jpg
c0028713_1585235.jpg
c0028713_159241.jpg
c0028713_1591038.jpg


うなぎ好きなんですよ!!
つまみでも良いし、うな丼等ご飯と一緒でも良い。
刺身も好き。
まぁ~魚関係は基本的に好き。
野菜・フルーツ系も大好き。
豆腐も好き。
ベジタリアンってな訳でもないけど、それに近いものがある。

白黒のビデッサ/ウルトロンの作例もこれで終わり。
次回は何をアップしようかなぁ~???って、
言ってもそれほど在庫があるわけでもない。
まぁ~あるものからアップします。
[PR]
by la_road | 2008-09-22 00:34 | Ultron(vitessa)

夢物語

c0028713_14332055.jpg
c0028713_14333037.jpg
c0028713_14334091.jpg


今週は、月~木曜日朝まで大阪出張。
23日は休日・たぶん・・・きっと・・・・半日は休める。
なんとか奈良に行きたい。
たぶん・・・休める。休むぞ~~・・・っと、夢物語。
えっ? 当然カメラもって行くよ!!
撮影に奈良に行くのだから・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-22 00:01 | Ultron(vitessa)

うむぅ~

c0028713_79284.jpg
c0028713_793917.jpg



最近の出来事見てると、食べ物の安全って、国内外を問わずどうなってるのだろうか?と、
感じてしまう。困ったものと思う。

朝起きて空をみたら厚い雲。
天気予報では夕方弱雨らしいけど・・・・・この雲では雨が降りそうな気がする。

今日もゆ・・っくりしてようと思う。
体が動かない。

ビテッサ。フィルムは煙突を下げてフィルムを送るのだが、昔の方は良くこんな方法考えたと思う。で、スプリングカメラだから、レンズもちゃんとしまうことが出来る。
なかなかおしゃれだと思う。

次回はカラーで撮影してみよう・・・っと!!
[PR]
by la_road | 2008-09-21 07:19 | Ultron(vitessa)

ふぅ~

c0028713_1665569.jpg
c0028713_16771.jpg



整体行ってきた。
体はずいぶん楽になったけどまだ不完全。
再来週あたり再度行ってこよう・・・っと思う。

久々にモノクロ使ったけど、モノクロはモノクロで良いと思った。
ウルトロンはモノクロでもカラーでもちゃんと写ってくれるので時々使う。
気をつけなければいけないのは、逆光とフィルムの巻上げ。
あわてずに巻き上げ作業をしないと、巻上げをしてくれない。
よって、フィルムに2重撮影をすることになる。
でも、やはり私にとって捨てる気になれない機材のひとつですね。

また、いつか使いたいと思う・・・(笑)
[PR]
by la_road | 2008-09-20 16:07 | Ultron(vitessa)

瀕死・・・・

c0028713_9304459.jpg
c0028713_9305516.jpg



昨夜、なんとか帰ってきた。
疲れたぁ~
やはり、今日は体を矯正してこよう・・・・

台風一家かなぁ~?
現在晴れている。
蒸し暑い。
でも、体は動かない。
やはり休もう。
[PR]
by la_road | 2008-09-20 09:32 | Ultron(vitessa)

早い話・・・・

c0028713_201748100.jpg
c0028713_201807.jpg


また、1W旅ですぅ~
いつまでこんな生活続くのかなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-09-01 00:17 | Ultron(vitessa)

蒸し暑い

c0028713_9171768.jpg
c0028713_9173015.jpg



空は、曇りと言えば良いか晴れと言えば良いか薄曇りと言えばよいかぁ~?
でも、蒸し暑い1日の始まりです。
今日も休みますよ・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-31 09:19 | Ultron(vitessa)

8月30日の天気

c0028713_2135549.jpg
c0028713_214436.jpg


朝       雨
AM      晴れ 時々小雨
昼頃     曇り
午後     晴れ
夕刻     雨
夜      雨

この天気、なんなんだよ~~
明日はどうしようかなぁ~

再度ビテッサ&ウルトロン50/2
好きだなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-31 00:03 | Ultron(vitessa)

どっひゃぁ~

c0028713_9102966.jpg
c0028713_9103852.jpg



先ほどまで雨だったのに、今は晴れている。
こりゃぁ~ 蒸し暑い。
今年の天気、どうなってるのだか??
で、こんな天気予報では、撮影の予定すら立てられない。
なんとかしてよ~~
昨日の天気予報では、今日は雨だったじゃん。

ビテッサ。ウイルトロン50/2
独特だなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-30 09:11 | Ultron(vitessa)