カテゴリ:R28/2.8( 16 )

28/2.8

c0028713_21191460.jpg
c0028713_21192745.jpg
c0028713_21194525.jpg



作例は、28エルマリート。
28/2.8って、ファン多いですよね・・・・???
28mmって、人気あるからなぁ~~
えっ? おいらは・・・・普通??<28mm
[PR]
by la_road | 2008-11-16 21:21 | R28/2.8

またかぁ~

c0028713_21162246.jpg
c0028713_21163454.jpg


週末、また天気悪そう~
困った物だね・・・・・
明日は、野暮用。
週末、撮影できるのだろうか?//うるるるる
[PR]
by la_road | 2008-11-14 21:18 | R28/2.8

たくもぅ~

c0028713_15201160.jpg
c0028713_15202495.jpg


ネットで曲をダウンロードして・・・・
やはり、ダウンロードの方が手間省けて良いなぁ~・・・・なぁ~~~んて考えていたら、
拡張子が違う。
ATR〇C3などとゆう面倒な拡張子。
ip〇dにすら入れられない。
次世代D〇Dの時もそうだったけど、規格が面倒。
著作権保護とか色々と問題があるのは事実だけど、
もう少し便利にならないかなぁ~~。
レンズもマウントアダプター使えばなんとかなるようにね・・・
でも、こちらも限度があるかぁ~(自爆)
28/2.8エルマリート
[PR]
by la_road | 2008-11-04 00:17 | R28/2.8

うむぅ~

c0028713_1649695.jpg
c0028713_16492523.jpg
c0028713_16494540.jpg


そういえば、最近仕事ばかりで映画も見てない。
うっ? その前に、最近注目の映画って何??
だめだぁ~・・・こんな生活してるようでは??
たまには、映画でもよっくり見たいよね!!
[PR]
by la_road | 2008-11-03 16:48 | R28/2.8

今日の出来事

c0028713_2059948.jpg
c0028713_20592879.jpg
c0028713_20595936.jpg


今日9時代に新宿湘南ラインの電車に乗った。
ほどほど込んでいた。
とある駅で降りようとした瞬間、左斜め前方2mくらいに立たれた女性が突然倒れた。
倒れた瞬間に周りの方がすぐ助けようと動いた。
自分も声かけようと思ったけど2mは結構離れていたし、身近な方がすぐ動いたので
一安心した。
安心できたので私は電車から降りた。
やはり皆優しい方だなぁ~と感服した。
そうゆう自分も数年前、山の手線のとあるところで疲労で倒れたことがある。
その時も回りにいた方に助けて頂いたのを鮮明に覚えている。


と、思えば、私のすぐ後ろにいたバカップル??
朝からぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・イチャイチャうるさい。
まぁ~ これも時代なのか??
仲良いのは良いことだと思うけど、場所等々わきまえて欲しいところもあるなぁ~っと感じた。
余計な事は掲示板ではかけないほどの仲良しだった。
[PR]
by la_road | 2008-05-07 21:01 | R28/2.8

あぁ~

c0028713_17321224.jpg
c0028713_17322172.jpg


この頃に戻りたいなぁ~・・・・
あぁ~
[PR]
by la_road | 2008-05-06 17:32 | R28/2.8

無事帰還

c0028713_2113766.jpg


なんとか無事帰還した。
くたびれたぁ~
明日は早朝桃撮影行きます。
よろしくお願いします。
で、その後は家の用事をせねば・・・・
用事があるので早めに帰りますね//ぺこり

久々のR28エルマリート
[PR]
by la_road | 2008-03-28 21:14 | R28/2.8

もういっちょ・・・

c0028713_14395068.jpg
c0028713_1440389.jpg


もういっちょ発表会の時の写真をば・・・
今度は28/エルマリート。
[PR]
by la_road | 2008-03-22 14:40 | R28/2.8

28/2.8

c0028713_7502863.jpg
c0028713_7504567.jpg


ライカ28エルマリートt言えば、M型の初期9枚玉の胴くびれが有名だけど、Rもなかなか
良いと思う。
ライカといえばM型ライカが有名だけど、一眼レフのR人口ももっともっと増えて欲しいなぁ~っと思う。

昨日は、ホント疲れた。
TDL。何人の入場だったのだろうかぁ~?
ホント人が多かった。
撮影も苦しかった。
人がぜんぜん切れないし、次から次へと人が来るから、待っていてもどうすることも
出来なかった。
まぁ~今日現像にだしますけどね・・・・・・
暖かくなったらまたTDL行きたいと思う。
でも、そのときは嫁と二人かなぁ~?
[PR]
by la_road | 2008-01-04 07:55 | R28/2.8

28/2.8

c0028713_7455870.jpg

c0028713_7461216.jpg


年末に久しぶりに使ったレンズがライカ28mm/2.8エルマリート(R)
半年ぶりに使ったかなぁ~???//滝汗
21mmを愛用するようになってから28mmの出番が少なくなってしまったけど、
決して嫌いなわけではない。
とても好きなレンズだし扱いやすい画角だと思う。
[PR]
by la_road | 2008-01-02 07:48 | R28/2.8