カテゴリ:R50/2( 13 )

ずど~~ん?

c0028713_2064550.jpg
c0028713_2065834.jpg


久々のR50/2ズミクロン。
厚い雲の日の撮影だったけど・・・・なんとかなった・・・・っと、思う。

ちょっと、お出かけをしてる途中、とある道の駅へ寄った。
野菜・果物安いね。
りんごと白菜とにんじんを買った。
新鮮で、100円・200円・・・・等々安価で新鮮そうだった。
りんごを食べたけど、美味しかった。
でも、最近は、食の安全も買う時代になっちゃたのかなぁ~???と思う。
道の駅で安い果物・野菜・米を売ってるけど、ガソリン代掛かるのも事実。
ん~~???っと、思うけどそうんな時代なんでしょうね??
でも、美味しいからいいかぁ~~???
でも、最高の贅沢って、自分で作る事なのでしょうね??
おいらには、無理だけど・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-11-10 01:05 | R50/2

-22度

c0028713_22203620.jpg


今日、盛岡でー22度だったそうだ!!
すごく寒そうだ!!
で、明日は、私はそのー22度を出したところに仕事で行かねばいけない。
あぁ~~ 寒そう・・・・・

ライカR50ズミクロン。
このレンズはずど~~んとくるので好きです
[PR]
by la_road | 2008-01-14 22:22 | R50/2

残り4時間強

c0028713_19493640.jpg


久しぶりのライカR50ズミクロン。
ズミクロンしてるなぁ~~
まぁ~ググググググィ~~ット・・・

今日はおでんと熱燗でした。
まぁ~久々に家で静かに年末を過ごそうかと・・・
[PR]
by la_road | 2007-12-31 19:51 | R50/2

たまにはシロクロを・・・

c0028713_21142259.jpg


いつもの街をうろうろと・・・・

[PR]
by la_road | 2007-12-26 21:14 | R50/2

暑い

c0028713_5535724.jpg

c0028713_82507.jpg


いやぁ~
暑い。
暑くて目が覚めてしまった。

7月で仕事も落ち着くはずだたったのに・・・・
結果的にはまだ引きずられそうだ!!

あぁ~
今日も忙しい・・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-04 05:55 | R50/2

明日から旅

c0028713_21155596.jpg
c0028713_21161137.jpg


あすから関西におでかけ。
まぁ~週末には帰ってこられると思う。
いや、帰らねば・・・

ライカ。
でも、何でライカなんだろう?
ようわかりません。
[PR]
by la_road | 2007-07-30 21:19 | R50/2

小さいレンズだけど・・・・

c0028713_2053836.jpg


でも、好きなレンズです。
ワハハハハハ・・・

今日は早く寝ようっと!!
明日早いんです。
[PR]
by la_road | 2007-07-29 20:54 | R50/2

見事だなぁ~

c0028713_22141233.jpg


久しぶりにライカR50/2を使った。
このレンズ、ピーカンの時、独特のパワーある抜けのよい絵を作ってくれる。
小さいレンズだが、力はあるレンズと思う
[PR]
by la_road | 2007-05-11 22:15 | R50/2

明日から留守



ちょっと出かけてきますね!!

普通なら50ミリは、1本あればよいと思うのだけど、でもそういかないのが
困ったもので・・・・
ん~・・・・R50/2です。
小さいけど、力がある写りをしてくれます
c0028713_1793699.jpg

[PR]
by la_road | 2007-05-04 17:09 | R50/2

バタバタした週末

c0028713_21155729.jpg


予定外のこともあり忙しかった。
まぁ~・・・仕方ないか??
[PR]
by la_road | 2007-04-15 21:16 | R50/2