カテゴリ:L43/1.9(pent)( 21 )

無事到着

c0028713_17201743.jpg



韓国に無事到着。
ソウルに近い街らしい//オイオイ
良くわからないけど・・・今日から宴会みたい。
タクシーと飛ばす飛ばす。
怖かったぁ~
140kmだしてるもんなぁ~
今回はカメラは無しです。
嫁のチビデジは持ってきたけどね!!
[PR]
by la_road | 2008-05-28 17:22 | L43/1.9(pent)

la_Road@瀕死

c0028713_12273077.jpg
c0028713_12273950.jpg
c0028713_12274691.jpg


二日酔いで農作業。
田植えの準備なんだけどね・・・・・
きついわぁ~
今日、明日は撮影出来ないかも??
[PR]
by la_road | 2008-05-17 12:28 | L43/1.9(pent)

無事帰還

c0028713_23203435.jpg
c0028713_23204962.jpg
c0028713_232127.jpg
c0028713_23211250.jpg



嫁の実家から無事帰還。
大渋滞に巻き込まれ、通常の倍以上の時間かかってしまった。
久しぶりに嫁の兄弟と酒を交わし、一緒に出かけた。
義母・甥・姪含め皆で楽しいひと時だった。
また会いたいものだ
今日は風呂入って寝ます
[PR]
by la_road | 2008-05-05 23:23 | L43/1.9(pent)

無言パート2

c0028713_17122590.jpg
c0028713_17123545.jpg
c0028713_17124381.jpg
c0028713_17125488.jpg


無言パート2
ライカLマウントだけどペンタ43mm

スナップ時使いやすいよ
[PR]
by la_road | 2008-05-04 00:11 | L43/1.9(pent)

天気予報

c0028713_22593571.jpg
c0028713_22594580.jpg
c0028713_2259551.jpg
c0028713_230582.jpg



4日 晴れ
5日 曇り?雨?
6日 晴れ?雨??

GW突入時、GWは天気良いとの予報だったようなぁ~・・・
あぁ~~~~~~~~で、GW開けたら晴れだって!!
おまえなぁ~・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-04 00:03 | L43/1.9(pent)

無言

c0028713_1762838.jpg
c0028713_1764279.jpg
c0028713_1765647.jpg
c0028713_177575.jpg



無言だよ~ん
[PR]
by la_road | 2008-05-03 17:07 | L43/1.9(pent)

時間が過ぎるのが早い・・・

c0028713_1695170.jpg
c0028713_1610954.jpg
c0028713_16102750.jpg
c0028713_16103742.jpg



私は1日から6日がGWなのですが、あっとゆう間に3日が過ぎようとしている。
3日間はあっとゆうまに終わってしまった。
休みの日は時がたつの早いですね・・・・・
撮影もなかなか進まないですぅ~
天気にも今頃晴れてきたしぃ~・・・・・//うるるるる
[PR]
by la_road | 2008-05-03 16:12 | L43/1.9(pent)

c0028713_21235636.jpg
c0028713_2124883.jpg


雨が降っている。
まぁ~雨も降ってくれないと困るのだけどね・・・・
4日・5日と嫁の実家に行ってくる。
あちらの兄弟から、何処か出かけよう・・・・と連絡あった。
離れてるので時々しかあえないけど、義理でも何でも兄弟(姉妹)は良いものだ。
何処に行くのだろう??
まぁ~地元の方に任せよう・・・・っと!!

ドイツの写真。もうちょいお付き合いを・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-03 00:23 | L43/1.9(pent)

ぺこり

c0028713_13231019.jpg
c0028713_13232163.jpg
c0028713_13233156.jpg
c0028713_13234238.jpg
c0028713_13235155.jpg


1日コメント頂いた方すいません。
操作ミスで記事ごと消してしまいました//ぺこり

我が家はしかし、うるさい。
あんちゃんはエレキの練習。娘はピアノの練習。
TVの音も良く聞こえない。
しかも、誰の曲かもわからないから余計うるさく感じる。
若者の間ではやってる曲だろう?
お前ら、楽器の練習とおなじくらいまじめに勉強しろと言いたくなるけど、
自分も学生の頃、楽器ばかりやっていて学校にろくに行かなかった事を思えば
仕方ないと少し考えてしまう。けど、やはりそれとこれとは違う。
おまえら勉強しろ言いたくなる。

あんちゃんもバンド組みたいと言い出している。
人前で演奏することは非常に良いことと思う。
人付き合いも増えるし良いことと思う。
ブルーノートあたりでも練習してくれるとアドリブが組み立てやすくなるのになぁ~と
思いつつ口出すと文句言われるのでそっとしておこう・・・
わからなくなれば聞きにくるだろう。

午後の部、さ~ってと・・・・始めるかぁ~
今日バタバタすれば6日撮影に出かけられるかも??
[PR]
by la_road | 2008-05-02 13:30 | L43/1.9(pent)

独り言

c0028713_946454.jpg
c0028713_9461422.jpg
c0028713_9462022.jpg
c0028713_9463078.jpg
c0028713_9463850.jpg



ドイツの写真。スキャンも山場越えたのでアップ始めますよ!!
今朝、免許の更新手続きをしてきた。
ず~~~っと続いた金色の免許も青色に変わってしまった//うるるるる
で、これから実父の車の保険の手続きをせねばいけない。
今日、そんな細かい家の事を全てやらねばいけない。

昨日、超久しぶりに家族4人で買い物の後、外食をした。
何ヶ月ぶりだろう??
子供の意見で焼肉に行った。
それは別に良いのだが、あれだこれだ・・・・注文。
カルビー2皿。これも別に問題ない。
注文したものが順次届き、さぁ~・・・焼くぞ!!と思ったら、
先ほど頼んだカルビー2皿が、あんちゃん1枚。娘1枚。
思わず、ロース1枚追加と言ってしまった。
しかし、良く食べる。
年齢から言っても仕方ない。
娘も食べ盛り。おまえなぁ~・・太るぞ!!と言ってもお構い無しに肉を食べ続ける娘。
お母さんはまだカルビー食べてない・・・お父さん、まだロース食べた無い・・・などと、どうしょうも無い会話が続いた。
もちろん、酒は飲まず、ノンアルコールビールだったよ!!
[PR]
by la_road | 2008-05-02 09:54 | L43/1.9(pent)