カテゴリ:M50/1.4( 55 )

ん~・・・・

c0028713_20182314.jpg
c0028713_20183424.jpg


ど〇もさんが、セパレートケータイのコンセプトモデルを発表したみたい。
携帯もどこまで進むのだろう??
進むことは良いことかも?しれないけど、それだけ、忙しい日々になりそうで//滝汗

50mmの作例をアップ。
個人的には50mmはヘソにあたる画角でとても好きだし、基準の画角。
しかし50mmだけでも何本持ってるのだろう??
まぁ~ 良いか!!
[PR]
by la_road | 2008-10-01 00:17 | M50/1.4

愚痴

c0028713_20563791.jpg
c0028713_20564860.jpg


明日も雨だってさぁ~
これで6週間連続週末雨では??
なんとかしてよ・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-23 20:58 | M50/1.4

うむぅ~

c0028713_22492445.jpg
c0028713_22491046.jpg



眠い。
[PR]
by la_road | 2008-05-22 22:49 | M50/1.4

待ちぼうけ

c0028713_1659680.jpg


これからぐぐぐぐぐっぐっぐぐぃ~~~っと!!
ちょっと待ちぼうけ
[PR]
by la_road | 2008-05-20 16:59 | M50/1.4

外は雨

c0028713_21172925.jpg
c0028713_21173971.jpg
c0028713_21175421.jpg



雨が本降りになってきた。
外歩きの仕事で雨はつらいけど・・・雨も降らないと困るし・・・・・
ぐちゅぐちゅ行っても始まらないし・・・・

昨日の後遺症でまだ体がだるい。
今日も早く寝よう・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-19 21:27 | M50/1.4

無事到着

c0028713_2245788.jpg



疲れたぁ~
都内で3っつの打ち合わせを終えて、やっと大阪着。
年寄りにはつらいスケジュールだった。
[PR]
by la_road | 2008-05-15 22:45 | M50/1.4

うむむぅ~

c0028713_7464969.jpg
c0028713_74726.jpg
c0028713_7471580.jpg


おいらにとって50mmは基本。
いつもこの50mmを基準に考えてる。
寄って、いつの間にか50mmを数本持つことになってしまった。
で、で、この50mmは久しく使わなかった。
反省している。
この50mm。もっと使わねば・・・・・・と、思う。
ズミルクス。やはりズミルクスな写りだ。
[PR]
by la_road | 2008-05-10 07:47 | M50/1.4

それでは・・・・

c0028713_22223527.jpg
c0028713_22225165.jpg
c0028713_2223022.jpg



20分で出張の用意完了。
いつものパターンですわぁ~
とりあえずバッグに着替えと名刺と資料を入れて金を持っていけばなんとかなる!!
で、フィルムとカメラとカメラ電池は忘れずにモード。
22日から28日まで出張行ってきます。
この期間はパソコンも携帯も繋がりません。
レス・ぺタのお礼できませんがご理解願います。
それでは、皆様良い日々を・・・
酒飲んで早々寝ます//ぺこり
[PR]
by la_road | 2008-04-21 22:23 | M50/1.4

寄り道

c0028713_214181.jpg
c0028713_2142042.jpg
c0028713_214449.jpg
c0028713_215572.jpg


京都嵐山。
先週土曜日。大阪からの帰り、ちょっと寄り道をした。
京都、何回行っても良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-20 21:05 | M50/1.4

今日は晴天

c0028713_7452031.jpg


撮影に出かけよう・・・・・っと!!
[PR]
by la_road | 2007-12-09 07:45 | M50/1.4