カテゴリ:L28/5.6(赤ズマロン)( 29 )

晴天

c0028713_2171376.jpg
c0028713_2172458.jpg



気持ちよい天気ですね・・・・
週末まで持って欲しいなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-10-03 00:06 | L28/5.6(赤ズマロン)

二日酔い

c0028713_82048.jpg
c0028713_820114.jpg



やはり、日本酒はきつわぁ~
昨日は、呑んだなぁ~・・・・・

さて、気分転換の写真。
ちょっと久しぶりに赤ズマロン。
小さいレンズだけど、おしゃらだと思う。
フードもかっこよいし・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-10-02 08:33 | L28/5.6(赤ズマロン)

ふぅ~

c0028713_2225129.jpg



やはり、自分の家が一番だよね!!
今日はゆ~~~っくり寝よう  っと!!

赤ズマロン、
[PR]
by la_road | 2008-09-12 22:04 | L28/5.6(赤ズマロン)

なんだかなぁ~

c0028713_21254333.jpg
c0028713_21255294.jpg
c0028713_21255794.jpg



先ほど家に電話したら娘は無事帰ってきていた。
本人曰く、楽しかった途の事。
そう書いてる自分は大阪になんとか無事ついた。
しかし、今日は肌寒い日になったものだ!!
昨日は呑みすぎた。
ボトルを開けてしまった。
若かったら自慢話かもしれないが、おじさんがやるとなんだかかっこ悪い。
GW明けたら相変わらずの生活が待っていた。
こんな生活早く卒業したい。
明日、韓国に行くか? これが決まる。
私は逃げるモードなのだが、まぁ~どうなる事やら・・・・
中国行きの話しも出始めた。
勘弁して欲しいなぁ
[PR]
by la_road | 2008-05-13 21:26 | L28/5.6(赤ズマロン)

さえない天気

c0028713_21105646.jpg


今年の天気、なんかさえないね!!
これも温暖化が影響してるのだろうか??
北極圏の万年氷も少しずつ減ってるとか??

赤ズマロン。
とてもシャープな絵が撮れる。
[PR]
by la_road | 2008-05-12 00:10 | L28/5.6(赤ズマロン)

help me

c0028713_6584239.jpg



今日はおとなしくしよう・・・・
全てに対しおとなしくしよう・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-11 06:59 | L28/5.6(赤ズマロン)

早いものですね・・・・

c0028713_23512832.jpg
c0028713_23514768.jpg
c0028713_23521299.jpg


休みも今日で終わり。
休みの日々が過ぎるのは早いものだ。
平日は、早く休みにならないかなぁ~・・と、思って、休みになったぁ~と喜んで
わぁ~いと思ったらもう休み終わり。
まぁ~最後の1日なので楽しもう。
でも、すぐ三連休が来る。
この3連休は家の野暮用で終わってしまう。
もう予約されてしまった。
まぁ~仕方ない。
今日は午後昼寝をしてしまったので眠くない。
もう少しTVでも見ていよう。
ライカ赤ズマロン。
[PR]
by la_road | 2008-01-06 00:01 | L28/5.6(赤ズマロン)

もう。。。。。。。

c0028713_23301064.jpg


今日は会社の納会でした。
飲み疲れました。寝ます。
ライカ赤ズマロン。
ん・・・・好きだなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-12-28 23:31 | L28/5.6(赤ズマロン)

28mm

c0028713_838588.jpg


ライカの28mmは色々なバリエーションがある。
有名な28/2.8エルマリート胴くびれの初期球が人気あるみたい。
これはボディの露出計は連動しないレンズだけれど優しい絵が取れる。
でも、作例は恒例の赤ズマロン。
シャープだよなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-12-24 08:42 | L28/5.6(赤ズマロン)

ちゃっぷい・・・

c0028713_823679.jpg


いやいや・・・今朝は風が吹いている。
寒い1日になるのだろうか??
まぁ~ 冬だから仕方ないけど・・・
今朝の天気予報では、また週末天気わるいとか??
いやなサイクルで雨降るなぁ~・・・と思った。
話は変わるが、この数年で生活の時間つぶしが変わったと思う。
電車の中・飛行機の待ってる時間・喫茶店での時間つぶし等々∞、
携帯電話でゲームしたりメールしてたりと人それぞれだ!!
まぁ~、そう書いた自分も音楽携帯にしてるしゲームも入ってる。
これも時代なのだろう!!
でも、作例は赤ズマロン。
1955年から発売された古いレンズ。
でも、Ⅲgにつけて使うとかっちょいんだぁなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-12-24 08:34 | L28/5.6(赤ズマロン)