カテゴリ:R19/2.8( 55 )

独り言

c0028713_2241295.jpg
c0028713_22414567.jpg
c0028713_22415387.jpg
c0028713_2242698.jpg



今日朝一の移動で大阪に入った。
今日は1次会で終わった。
明日1で山口に移動せねばいけない。
早々、毎晩2次会・3次会では体が持たない。
大阪の造幣局の桜。1回見てみたいなぁ^っと思う。
ここは八重桜らしい・・・・・
さて・・・・仕事して寝るかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-18 00:01 | R19/2.8

独り言

c0028713_2301112.jpg
c0028713_2303913.jpg
c0028713_231094.jpg



嫁にチビデジが欲しいと言ったら<あんたは使わないでしょ・・・>と一言で全てが終わった。
有るには有るが古~~~いもの。
写るには写るけど・・・・・まぁ~仕方ない。
ちょっとした時便利なんだけどね!!
なかなか許可が出ない。


今日、秋田日帰りしてきた。
新幹線は早い早い。
明日から接待の日々。
明日は都内でそのまま大阪に移動。
次の仕事はどうなることやら。
いつものように、まぁ~なるようになるさモード。


今日は休肝日。
会社の健康診断があるが、健康診断は怖い。
毎年悪くなってくる。
今ではBが最高に良い状態。
肝臓はボロボロ。
体に悪いことは皆やってると自慢にならないことを自慢してどうする<自爆>


写真は今年撮影したものだが、今年は芝桜の開花がちょっと遅れて、
桜とのコラボがイマイチ。
これで芝桜が満開だと絵になるのだけどね・・・・
写真もファイルみると、本当に広角ばかりだなぁ~っと実感する。
5月は50mmに戻そうか??と、思い始めてる。


お~い!!娘。
早く風呂から出てくれ~
おいら、いつになったら風呂に入れるのだぁ~!!
おいら明日も朝早いんだよ~

ライカR19エルマリート。
ん~これはこれで良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-16 00:02 | R19/2.8

イジイジ

c0028713_074677.jpg
c0028713_08785.jpg


あっとゆう間に桜も終わった。
福島の方はまだ時期早々だと思う。
次週が福島の桜が見事だろうなぁ~?
行くことできるかなぁ~??
天気が安定しない年だなぁ~・・・//イジイジ
[PR]
by la_road | 2008-04-13 00:08 | R19/2.8

外は晴れ

c0028713_727161.jpg


外は晴れ。
でも、仕事。
明日はなんか天気良くないかもしれない。
雨は???
勘弁してよ~
[PR]
by la_road | 2008-04-12 07:28 | R19/2.8

トホホホ・・・・・

c0028713_21394825.jpg
c0028713_2140067.jpg
c0028713_2140925.jpg


明日は晴れ。
ポイントは無くなったが、フィルムは手に入れられた。
さ~って・・・・・と、思ったらこれから藤沢に行けとの指示。
よって、今藤沢のビジネスホテル。
よって明日仕事。
お~~~~~い!!と、言いたい。
仕方ないけど・・・頼むでぇ~~
[PR]
by la_road | 2008-04-11 21:43 | R19/2.8

桜並木

c0028713_22173432.jpg


日本国中、有名な桜並木は数えきれないほどあると思う。
当然、全ての桜並木に行った事があるわけもでもない。
でも、我が家の近所?ちょっと近所にも桜並木がある。
毎年ではないが時々行く。
何回行っても見事だし心和む。
[PR]
by la_road | 2008-04-05 22:18 | R19/2.8

な~んとなく・・・

c0028713_22335614.jpg

c0028713_22375041.jpg


写真はRの撮影だが、今年はなんとなく、M型ライカの年だったようなぁ~
来年はどうなることやら・・・・???
来年は、バルナックな年にしたいなぁ~・・・・なぁ~んてね!!
なんとなく・・・・・
[PR]
by la_road | 2007-12-30 22:35 | R19/2.8

たまには・・・・

c0028713_2120082.jpg
c0028713_21201493.jpg
c0028713_21202858.jpg

c0028713_21285756.jpg


たまには音楽の話など・・・・
今回、ニー○・ヤングのライブを買った。
その中で<ライク・ア・ハリ○ケーン>とゆう曲がある。
別物だが原版もライブも好きだ。
延々と続くギターソロ。
真冬の夜空の星を見てると吸い込まれる気分になる。
そんな気分で彼のギターソロの世界に引きずり込まれる。
良く言えば、我流。悪く言えば田舎のアマバンド。
教科書にはならないギターソロ。
蓄膿症かと思うような声。
まるで断崖絶壁を片足で歩かねばいけないような不安定なギターソロ。
でも、それがたまらん。
たまらんほど好き。
音楽でも写真でも嗜好品はわけがわからぬものだ!!
答えはたくさんある。
で、どれも正解。
なぁ~~んてね!!
ライカR19エルマリート。
もちろん手持ちで人間三脚。
[PR]
by la_road | 2007-12-30 21:26 | R19/2.8

クリスマス

c0028713_18543867.jpg


今日は、AM家の年末の掃除。
午後は年賀状
夕方からスキャン。
で、ピザーラで夕食。
しかし、子供たち良く食べるなぁ~~
で、親はワインで乾杯。
今年は、こんな感じだった。
明日からまた関西。
今週、家で食事することはない。
忘年会ずくしの年末。
あぁ~・・・・・・・・
関係ないけどライカの19mm。
なんで19mmなんだろうか??
でも、心地よい画角。
写真はF4だけど・・・
うぅ~ たまらんなぁ~
もちろん手持ちですよ~~ん
[PR]
by la_road | 2007-12-24 18:58 | R19/2.8

うむむむむぅ~~

c0028713_187323.jpg
c0028713_1874435.jpg
c0028713_1875187.jpg

c0028713_1845443.jpg



写真は足利学校。
日本で一番古いといわれる学校らしい。
室町時代との事。
国の重要文化財の本が何冊もあるらしい。
鑁阿寺がすぐ裏にある。
1196年からの歴史のあるお寺さんらしい。
時々ここへふらふらと出かける事がある。

二日酔いもなんとかなりはじめた。
さて、もう少したったら出かけないと・・・・
今日もなんですよ・・・・
うむぅ~~

今度はライカの一眼レフの19mm/2.8
広角、癖になったら止まらないですね。
広角面白いです。
[PR]
by la_road | 2007-11-27 18:16 | R19/2.8