カテゴリ:R19/2.8( 55 )

暖かい日

c0028713_1526899.jpg
c0028713_15261873.jpg
c0028713_15262873.jpg
c0028713_1527024.jpg



今日は暖かいですね・・・・
朝、ちょっくら、プチ撮影を。
でも、娘の送り迎えをしたりたまねぎ植えたり・・・
あぁ~~ 今週も良くわからず終わってしまった。

19mmエルマリートを使った。
広角面白いっすね

f後
ねぇ~ いっちゃてる
[PR]
by la_road | 2007-11-18 15:29 | R19/2.8

やっと大阪着いたぁ~

c0028713_21475480.jpg



やっと大阪に着いた。
しょっちゅう新幹線乗ってると結構つらいものある。

週末は色々あるけど、Mで行く。
21mmエルマリートを使う予定。
後は明日帰れるか?
週末の天気は??
家の雑用は??ってなところかなぁ~?

火の国熊本にも行きざる得ない状況になりそうなぁ~??
行ったら焼酎を飲んでこよう・・・と思う。
しかし、焼酎高いねぇ~
以前は安かったのにねぇ~
3Mなんて高くてなかなか家ではのめませんねぇ~
でも、おいしいよい!!
伊佐美も好きだなぁ~~
何の話だぁ~
写真の話しないといけないのにぃ~~

で、で、で、19mmも好きですわぁ~<自爆>
エッジまで崩れていない、さすがだね・・・
休日、こんなところでぼ~~~~っと、良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-11-15 21:55 | R19/2.8

いらいらいらいら・・・

c0028713_225478.jpg


あんちゃんも娘も風呂に入ったら出てこない。
いい加減にせい・・・といいたくなる。
脱衣所にラジカセがなぜあるのだぁ~??
おいらはいつ風呂に入れるのかなぁ~~??
[PR]
by la_road | 2007-11-10 22:06 | R19/2.8

広角は面白い

c0028713_20363736.jpg
c0028713_20364660.jpg


19mmエルマリート。
28ミリを切ると、数ミリ違っても画角は突然広くなる。
この画角に慣れるのには時間がかかった。
もともとは広角嫌いな人だったのだから・・・・
でも、今は広角無しでは考えられない。
不思議なものだよね
[PR]
by la_road | 2007-11-10 20:39 | R19/2.8

勢いだぁ~

c0028713_17582857.jpg


ライカ19mmエルマリート1st
笑うしかない。
では・・・・
[PR]
by la_road | 2007-10-25 17:59 | R19/2.8

人間三脚

c0028713_7562981.jpg


ライカR19mm/2.8開放
シャッター速度1/2秒。
最近、夜のスナップしてない。
あれも、これもやってみたい事ばかり。
でも、今の仕事が一段落しないとダメだなぁ~
娘がデズニーランドに行きたいと言っていたが、
時間も金もない。

今日、岩手から帰りたいのだけれど、帰るのか??
今度は岐阜に行かねばいかない。
[PR]
by la_road | 2007-10-23 08:00 | R19/2.8

かさぶた

c0028713_21573355.jpg

c0028713_2254950.jpg


実は1W位前に、ひざの下をすりむいて、少し出血。
今、かさぶたが出来ている。
気にしてないときはなんでもなかったが、だんだんかゆくなり始めてきた。
まぁ~治り始めてるのだろうけど・・・
気になり始めたら、ダメね!!
かさぶたをはがしたくなる。
ダメだよね・・・
はがしたら、また出血して・・・かさぶたを待って・・・の、繰り返し。

ライカR19mmエルマリート。
スーパーアンギュロンとは明らかに違う描画。
両方すごいや!!
紅葉撮影時、どっち持って行こうかなぁ~??
うふふ・・・・
[PR]
by la_road | 2007-10-21 22:01 | R19/2.8

秋の空

c0028713_2017249.jpg
c0028713_20173283.jpg


秋だね・・・・
ライカR19mmエルマリート
広角必須だね
[PR]
by la_road | 2007-10-20 20:18 | R19/2.8

祝 女子バレー金メダル

c0028713_20443673.jpg


めでたいめでたい。
たか○し選手。いいなぁ~~
好きだなぁ~~
きれいだなぁ~
//突っ込まないでね・・・!!//
[PR]
by la_road | 2007-09-13 21:01 | R19/2.8

最強の敵

c0028713_20313693.jpg


ライカ R19ミリ エルマリート 1st
やはり、ライカな写りだ。
SAはもっと線が太くやわらかく写る。
そして、風景に広角はなくてはならいレンズ。
広角は面白い。

おいらの最強の敵。
それはやはり嫁だ。
かなわん。
無駄な抵抗はやめよう・・・・・
逆らっても時間の無駄使いだ。
完璧に読まれてる。
うむぅ~~
[PR]
by la_road | 2007-09-13 20:36 | R19/2.8