カテゴリ:R19/2.8( 55 )

温泉行きたい

c0028713_23492326.jpg


またまた19mmエルマリートの写真
場所は福島県飯坂温泉。
日帰り温泉に入ってきたと、言っても
お盆の帰省中の会話だけど・・・・

温泉行きたいけどお金ないし・・・
あぁ~~つまらないなぁ~~

明日から香川。
移動できそうだ!! でも、疲れる!!
引退したいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-08-30 00:01 | R19/2.8

きついぃ・・・

c0028713_8143787.jpg


しかし、今回は特に強行スケジュールだなぁ~
きついやぁ~
夜は遅いし・・・・//??
でも、気温的にはすごし易いよ!!
今夜最終で東京に戻る。きっと灼熱地獄だろうなぁ~??

ライカR19mmの絵。
風景には広角は必須ですね!!
気持ちよいダイナミックな写真が取れる。

今年の秋。
どこか軽く山を歩きたいなぁ~^
軽くだよ~~
登山はイヤだからね!!
[PR]
by la_road | 2007-08-29 08:17 | R19/2.8

うめぇ~~

c0028713_23373030.jpg


かつおと秋刀魚の刺身。
ぜっぴんでっせ!!
特に秋刀魚は新鮮でないと刺身は食えません。
上手かったぁ~~~

R19.
ライカといえば皆RFをイメージする方が多いけど一眼レフもあるので
ぜひ検討して欲しいなぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-08-28 00:01 | R19/2.8

夏ばて・・・

c0028713_1612727.jpg


今日は、家の庭にある木をチェーンソウで切った。
木が育ちあまりにも邪魔だったので切った。
疲れた・・・・
なんだよ・・この暑さ。
朝晩でも気温が下がらないのがつらい。
今日は家の雑用をしていた。
今週末は天気が悪いとか???
たまには雨が欲しいけど週末は晴れて欲しいなぁ~~

しかし、疲れて体が動かない。
休暇とりたいなぁ~~

R19エルマリート。
大型のレンズだが仕方ないよね!!
SAとの線の書き方が違うのでSAと共存できると思う。
このレンズを使ってSAの素晴らしさを再認識した。

今日は早く寝よう・・・
明日からまた旅だ
[PR]
by la_road | 2007-08-26 16:06 | R19/2.8

レンズは人を変えるのか?

c0028713_641983.jpg

c0028713_1065312.jpg


結果から言えば、変わっちゃった人がここにいる。
広角なんて・・・ふ~~~んなって言ってた人が
19mmエルマリートを1本持って撮影に出かける。
変わったよね!!
それどころか、広角無しなんて考えられないとか発言してる。
発言そのものが考えられないと思う。

今日は、お医者さんに行ってきます。
どこも悪くないのですが、一応検査だけはしておこうかと・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-17 06:46 | R19/2.8

la_road@風景

c0028713_22271775.jpg

c0028713_23194980.jpg

c0028713_2329016.jpg

c0028713_23371885.jpg


風景写真。
良いものですね!!
久しぶりに風景写真やりました。
また撮りたいなぁ~~<風景

19mmエルマリート。
広角菌に犯されてます。
[PR]
by la_road | 2007-08-16 22:28 | R19/2.8

お休みなさい

c0028713_23471285.jpg

c0028713_7473526.jpg


だめ・・・寝ます!!
[PR]
by la_road | 2007-08-15 23:49 | R19/2.8

避暑地へ・・・・

c0028713_7161982.jpg
c0028713_7163995.jpg
c0028713_7165065.jpg


今晩から避暑地である福島の嫁の実家に行ってくる。
久しぶりだなぁ~~
もって行く機材は、19・50(ズミルクス)・80の3本で行こうと思う。
RFで行く予定だったが・・・・最近RFばかりだったのでRを持ち出すことにした。

でも、嫁にちゃんと墓参りするように・・・・と、言われてしまった。
うむぅ~ 撮影できるかなぁ~~???
[PR]
by la_road | 2007-08-13 07:20 | R19/2.8

広角って面白い

c0028713_23294929.jpg

c0028713_2330277.jpg

c0028713_23301519.jpg

c0028713_23302653.jpg


仕方ないよね・・・
面白いのだから・・・・
SAと違い、このエルマリートは繊細と思う。
でも、SAの優しさはない。
よって両方必要??<自爆>
[PR]
by la_road | 2007-08-12 23:31 | R19/2.8

もう・・いいんだぁ~

c0028713_20283969.jpg
c0028713_20285234.jpg



もういいよ・・・
何でも良いよ・・・・
何が普通で何が正常か?
よぅ~ わかりませんわぁ~~
でも、自分の機材が自分の基準なんだろうね??
[PR]
by la_road | 2007-07-28 20:30 | R19/2.8