カテゴリ:L50/2(ズマール)( 36 )

写真の整理

c0028713_1792995.jpg
c0028713_1794028.jpg
c0028713_1795052.jpg
c0028713_171008.jpg


ズマール。渋いなぁ~・・・・っと思た。
晴れた週末が欲しいなぁ~
雨が天敵・トラウマなおいらです。
[PR]
by la_road | 2008-10-28 17:19 | L50/2(ズマール)

いやぁ~

c0028713_741178.jpg
c0028713_7412590.jpg
c0028713_7413269.jpg


いやぁ~~・・・呑んだ呑んだ。
富山の刺身はいつ食べても上手い。
相変わらずの呑みすぎ。
いつもの仕事仲間での宴会なので、これもいつものパターンか??
富山も月に1回は来てるなぁ~・・・・(笑)
[PR]
by la_road | 2008-10-09 07:44 | L50/2(ズマール)

秋ですね・・・・

c0028713_2173481.jpg
c0028713_2174465.jpg
c0028713_2182947.jpg


涼しくなりましたね。
風邪など引かぬよう皆様ご自愛くださいませませ。
相変わらずの忙しい日々。
いつになったら一段落するのだろう??と、思う。

で、また、ズマールの作例を続けますね!!
[PR]
by la_road | 2008-10-08 00:14 | L50/2(ズマール)

ズマール君

c0028713_21493588.jpg
c0028713_21494770.jpg
c0028713_21495958.jpg



もうちょいズマール君。
Ⅲgとの組み合わせもかっちょ良いし気に入っている。

外は冷たい雨が降っている。
明日も雨らしい・・・・
週末、雨は降らないけど曇りみたい。
今年は、週末に天気悪くなるなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-10-06 00:01 | L50/2(ズマール)

無事期間

c0028713_17484065.jpg
c0028713_17485110.jpg



ちょっとおでかけしてました。
無事帰りましたけど・・・・疲れたぁ~~
今日は、刺身と日本酒でチビチビとゆ~~っくりやろう・・・
日本酒は、純米酒をばかり飲んでいる。
今日は?今日も?? ゆっくり休もう・・・・っと!!

で、ズマール君。
使えますよね!!
[PR]
by la_road | 2008-10-05 17:51 | L50/2(ズマール)

ズマール君

c0028713_8355624.jpg


ズマール君。
渋いっすね・・・・・

これから出かけます。
久々に夜の撮影です。
機材は、R35/80ズミルクス。
久々のRだよ~~ん!!
[PR]
by la_road | 2008-10-04 12:37 | L50/2(ズマール)

ん~・・・・

c0028713_2154633.jpg



ズマール君。
良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-10-01 00:05 | L50/2(ズマール)

ズマール君

c0028713_861699.jpg
c0028713_862714.jpg
c0028713_863791.jpg


金曜・土曜の夜と自分の布団で寝た。
やはり自分の布団は良い。
朝まで寝ることできる。
ホテルでは、毎日、3時?4時?5時頃目が覚めてしまう。
やはり、ビジネスホテルの部屋は、締め切られた部屋だから
温度か?湿度?かわからないけど、家とは違うのだろうね???

今日は、厚い雲が空を覆っている。
雨は降らない様子だけど・・・・・
週末くらい太陽でて欲しいなぁ~・・・・

ズマール君。
発売は1930年代だと思う。
ノクトンとの写りの差も面白い。
もちろん、優劣ではなく、それぞれの個性とどう付き合うか?っとの意味だけどね。
[PR]
by la_road | 2008-09-28 08:14 | L50/2(ズマール)

行ってきまぁ~っす

c0028713_21474575.jpg


富山行ってきまぁ~~~っす。
今回は何食べてこよう・・・・!!
魚の時期では無しね・・・・
行ってから考えよう・・・・っと!!
[PR]
by la_road | 2008-09-09 00:47 | L50/2(ズマール)

シクシク・・・

c0028713_21444554.jpg


今日の夕方、天気予報を見た。
晴れ晴れ晴れ・・・・で曇りで・・・・・
ようは週末曇りなんだぁ~!!
勘弁してよ!!
でも、今週末は法事で嫁の実家なので、天気関係ないけど・・・・・

久々のズマール君。
戦前のレンズなんだけど・・・・良いですね
[PR]
by la_road | 2008-09-08 21:45 | L50/2(ズマール)