カテゴリ:L50/2(ズミター)( 41 )

シクシク・・・・・

c0028713_7383338.jpg



忙しさも限度超えると、開き直れるね!!
煮るなり焼くなりかってにしろ・・・・っと、言いたくなる。
ズミターの作例だけど、今週末は法事で嫁の実家に行かねばいけない。
今週末も撮影できそうもないやぁ~//シクシク
[PR]
by la_road | 2008-09-12 07:39 | L50/2(ズミター)

明日の天気

c0028713_7584386.jpg



明日の天気はどうもしっくりこない。
明日は娘の中学最後の運動会。
当然撮影に行こうと思ってるが、
娘には<お父さんくるな・・・恥ずかしい>と言われてる。
そんな事言われてもね・・・・
でも、その前に天気が持てばよいけどね・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-05 07:59 | L50/2(ズミター)

独り言

c0028713_7131385.jpg



帰りたいなぁ~
自分の布団で寝たいなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-09-04 07:13 | L50/2(ズミター)

おにぎり

c0028713_7545217.jpg



おにぎり。
おにぎり大好き。
丸いおにぎり、三角のおにぎり。どちらも良い。
で、おにぎりに何を付けるか?
塩・味噌・・・・醤油で焼きおにぎり。色々な食べ方がある。
好きなパターンのひとつが、梅干を作る時に一緒に使うシソ。
シソでおにぎりをまいて、ちょっと焼く。
これまた絶品で好きな食べ方のひとつ。
おいしいよ・・・
再度ズミター君。
もうちょっと作例続けます。
[PR]
by la_road | 2008-09-03 08:09 | L50/2(ズミター)

独り言

c0028713_6595717.jpg
c0028713_70422.jpg



先ほど、TVを見ていると今週末も天気悪いとか・・・
おとといの日曜日も、土曜日夕方の天気予報は雨。
実際は晴れ・・・・。どうなってるんだろう?
ここまで狂うのだろうか?
それだけ予報が難しいとの意味なのか?
9月は彼岸花。
今年は彼岸花撮影してみようかなぁ~・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-02 07:05 | L50/2(ズミター)

ズミター君

c0028713_1848648.jpg
c0028713_18481327.jpg



再度ズマール君。
もっともっと使わないとね・・・っと、思うけど
次回はズマール君を使いたい。
でも、その前にLをもっと使わないといけないけれど最近違うマウントを使っている(苦笑)
順次アップしますのでちょちお待ちを・・・・
さて・・週末はどこへ撮影に行こうかなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-09-01 18:59 | L50/2(ズミター)

あぁ~

c0028713_7444011.jpg
c0028713_744479.jpg


青い空が恋しい・・・なぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-29 07:44 | L50/2(ズミター)

早い話

c0028713_79264.jpg
c0028713_793538.jpg


なんだか毎日のんでるようなぁ~
今夜呑めば後は休める・・・・っと、思うけど・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-28 07:10 | L50/2(ズミター)

時代かなぁ~

c0028713_731169.jpg
c0028713_7319100.jpg


ホテルで朝食を取っているとき、隣の方が目に入った。
40くらいの男性。サラリーマンお互い大変だなぁ~・・・・感じるまもなく携帯が目に入った。
朝食を取るときくらい携帯を手放せよ・・・・・と、思うけどこれも時代なのだろう??
携帯で何を見てるかはわかりませけど、目が覚めてるときは携帯を手放さない?
手放せなくなった時代なのだろう??
[PR]
by la_road | 2008-08-27 07:02 | L50/2(ズミター)

独り言

c0028713_20464521.jpg
c0028713_20465262.jpg
c0028713_20465920.jpg
c0028713_2047523.jpg



人の好みとは千差万別で面白い。
そう書いてる自分も、計算されつくした音楽も好きだけれど、どこかに
古い自分がいる。
好きな独りは、ニー●ヤ○グ。知ってる人も少ないと思うけど
私個人は大好き。
60年代後半から今も活躍してるアーティスト。
クレー○ホ●スとの競演も大好き。
一歩間違えれば、イモバンドの代表選手。
ちょっとしたアマチュアバンドよりひどいかもしれない。
でも、この一歩間違えるか?間違えないか??
断崖絶壁を片足を空に出して歩くような彼の演奏がすき。
短い普通の曲も素敵だし、彼の永遠と続くギターソロも大好き。
冬空を眺めてると、空にすいこまれそうな気分になる。
そんな気分を体験できると思う。

そう書きながらも、コンピューターで計算されつくした音楽も好き。
好みとは面白いものと思う。
[PR]
by la_road | 2008-08-26 01:46 | L50/2(ズミター)