カテゴリ:L35/3.5(ズマロン)( 36 )

ズマロン君

c0028713_10533477.jpg
c0028713_1053463.jpg
c0028713_10535657.jpg


ズマロン君の作例もこれで一段落。
と~くまで良く写ってくれるので気持ちよい。
次回は、ヘリゴンを使おうと思ってる。
でも、年内は、一眼レフを多用したいと思ってる。
イルミもあるしね・・・・
[PR]
by la_road | 2008-10-27 10:52 | L35/3.5(ズマロン)

不眠症?

c0028713_6182289.jpg
c0028713_6182969.jpg
c0028713_6183660.jpg


年か???
それとも、閉鎖恐怖症か?(ホテル暮らしはもうイヤ)
それともストレスか????
睡眠時間が短くなってるようなぁ~??
朝が早いですよ・・・・・
朝までぐっすり眠れないですよ・・・・・・
参ったなぁ~・・・・

ズマロンだけど、いつか白黒で撮ってみたいなぁ~・・・っと、思う。
[PR]
by la_road | 2008-10-17 06:17 | L35/3.5(ズマロン)

独り言

c0028713_7272073.jpg
c0028713_7272771.jpg


出張もここまで多いと疲れるなぁ~・・・・
[PR]
by la_road | 2008-10-16 07:27 | L35/3.5(ズマロン)

がははははは・・・

c0028713_1812621.jpg
c0028713_1813777.jpg



ズマロン。35mm/3.5
レンズの難しい話はわからないけど・・・・・
好きな画角。
頑張ってアップしないと・・・・Rの作例UPできない。
[PR]
by la_road | 2008-10-14 07:00 | L35/3.5(ズマロン)

ズマロン君

c0028713_17413992.jpg
c0028713_17415440.jpg
c0028713_1742750.jpg
c0028713_17421881.jpg


ズマロン君。もうちょいお付き合いを・・・
今日も歩いた歩いた。
歩くのは気持ちよいものだ!!
[PR]
by la_road | 2008-10-13 00:40 | L35/3.5(ズマロン)

さ~ってと。。。。。。

c0028713_1063189.jpg
c0028713_1064561.jpg
c0028713_107528.jpg



写真と記事は相変わらず関係ありません。
再度ズマロン君の作例。
場所は、大阪城っす。

さ~~~てと・・・・これから、秋祭り行ってきます。
レンズは、R180/2
アポズミ様1本。
重くて機動力ないけど・・・・でも、アポズミで行きまぁ~~っす
[PR]
by la_road | 2008-10-12 10:15 | L35/3.5(ズマロン)

ズマロン君

c0028713_14522736.jpg
c0028713_14524140.jpg


ちょっとお出かけの時、ズマロン君を使うことが多い。
このレンズは重宝する。
遠方まで写ってくれる。

先ほど、電気屋さんへUSBメモリーを買いに行った。
容量の大きいものが欲しかったからだ・・・・
4Gで980円だった。
ん~ 何なんだろうね・・・・
この価格。
ちゃんとメーカー品だよ!!
ちょっとくらい書き込みが遅くてもOKだよ・・・
めちゃ遅いのはイヤだけどね!!

さてと・・・今夜撮影の準備始めようかなぁ~・・・・・
今日もR80ズミルクス。
これだけ有ればよい・・・
[PR]
by la_road | 2008-10-11 14:55 | L35/3.5(ズマロン)

なんとなくぅ~

c0028713_12393525.jpg
c0028713_12394656.jpg
c0028713_12395720.jpg
c0028713_12401091.jpg



なんとなく、ズマロン君。
先月、休日をはさんだ出張時に撮影。
1回。奈良公園行って見たいなぁ~
ズマロン君も可愛いレンズだと思う。
[PR]
by la_road | 2008-10-11 12:40 | L35/3.5(ズマロン)

ズマロン君

c0028713_20562686.jpg
c0028713_20563834.jpg



関西?西日本。
第二のふるさと。
この数年? この10年。
関西にはずいぶんいたなぁ~
また、カメラもって関西のどこかにいたいなぁ~・・・・・

で、ズマロン君。
好きだなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-10-07 00:55 | L35/3.5(ズマロン)

いやぁ~

c0028713_6323167.jpg
c0028713_6323935.jpg


昨夜はゆ~~~ったり寝ることができた。
今日は晴れとの事。
週末も晴れてほしいなぁ~

今日から7月。
いつの間にか7月になっちゃったなぁ~
今年の夏はどうなるのだろう??
暑い夏になるのだろうか
[PR]
by la_road | 2008-07-01 06:34 | L35/3.5(ズマロン)