カテゴリ:L21/4(SA)( 52 )

涼しい

c0028713_1851026.jpg
c0028713_18511032.jpg
c0028713_18512148.jpg
c0028713_18513126.jpg


大阪から名古屋に出て高速バスで長野に入った。
いやぁ~ 涼しい。
大阪は暑くて眠れなかったのに・・・・
いやぁ~涼しい。それどころか肌寒い状態。
風邪引かぬよう気をつけねば・・・・

持ち歩いてる撮影データーを軽く見たら、今年は
バルナック、Lレンズをずいぶん多用したなぁ~が実感だった。
昨年はMを使ったし、おととしはRを使った。
深い意味は無いけど・・・・気分かなぁ~?

それと年々増えてるのは広角の使用。
おいら、広角嫌いじゃなかったのかなぁ~??っと、苦笑い。
秋は、秋祭りのあるし一番レフを使ってみたいと思っている。
[PR]
by la_road | 2008-09-26 00:01 | L21/4(SA)

独り言

c0028713_22462999.jpg
c0028713_22464234.jpg
c0028713_22465363.jpg




がんば・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-25 00:58 | L21/4(SA)

独り言

c0028713_725108.jpg
c0028713_7251788.jpg
c0028713_7252479.jpg


最近、ず~っと胃が痛い。
ストレスかなぁ~??
寝つきも悪いし・・・・医者に、薬でももらいに行くかなぁ~

今回、社内でも月曜日に有給を取って4連休にした人がそれなりにいた。
私も、最初は4連休にしようと思っていたのだけれど、それどころか、
大阪出張になり、4連休も夢と消えた。
出張生活もながくい。でも、私は週末家に帰れるから良いけど、単身赴任の方々は
ある意味において、もっと大変だろうなぁ~???っと、感じる。
でも、いつ何処に飛ばされるかわからないのもつらいよ(笑)
誰か早くこの仕事引き取ってくれないかなぁ~


在庫よりの写真だが、まだ続くスーパーアンギュロンの作例。
[PR]
by la_road | 2008-09-24 07:26 | L21/4(SA)

独り言

c0028713_19395928.jpg


週末何処に行こうかなぁ~????
[PR]
by la_road | 2008-09-24 00:39 | L21/4(SA)

滝汗

c0028713_16143376.jpg


ははははは・・・・
新しい映像データーを家に忘れてきました。
よって、貯金映像の中からアップします。
で、またまたのスーパーアンギュロン。

今日は、予定通り奈良に行く事できた。
いやぁ~すごい人だわぁ~!
飛鳥。駅に降りてすぐ自転車レンタル屋さんに行き、そこで貰った地図片手に
頑張っていってきました。
まぁ~適当に撮影しました。
週末に現像出します。
しばらくお待ちくださいませませ。


で、休日までホテル暮らし。
先ほどホテルに戻りましたけど、今日どうしろ・・・てんだい。
やる事ないし・・・・TV見てるだけ??
動くエリアも話しする相手もいないし・・・・
休日くらい・・・・っと、言いたいけど無理だなぁ~。

ビール片手にネットで時間を潰すしかない。
あぁ~ため息。
[PR]
by la_road | 2008-09-23 16:33 | L21/4(SA)

ん~

c0028713_7191198.jpg


相変わらずのホテル暮らし。
こんな生活も、<<飽きた~>>を通り越し惰性に近づいた感じ。
でも、こんな生活はもうイヤだ・・・!! と、思ってる。
家でゆ~~~っくりしたい。
明日はどちらにしろ台風との事。
整体でも行って体を調整してこようかなぁ~?なんて思ってます。
[PR]
by la_road | 2008-09-19 07:29 | L21/4(SA)

台風

c0028713_1725699.jpg


台風、なんかすごそう・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-19 00:24 | L21/4(SA)

ん~

c0028713_748134.jpg



休みがほしいなぁ~
1年で1回くらい有給使っても良いだろう・・・・・
でも、その1日が作れないのは自分が悪いだよね!!
ん~・・・・・
頑張ろう・・・・っと!!
もちろん、休みが取れるようにだよ
[PR]
by la_road | 2008-09-18 07:47 | L21/4(SA)

オイオイ

c0028713_6453451.jpg


今から週末を楽しみにしている。
TVで天気予報みてると、台風が週末関東を直撃しそうなぁ~
撮影ところじゃないじゃん・・・・
お~い。今年は週末になると天気悪くなるのかよ~
でも、良く考えれば、もっと問題がある。
週末家に帰れるのかよ!!
こっちはもっと問題かも?

スーパーアンギュロン。
好きな写りだなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-09-17 06:55 | L21/4(SA)

バタバタバタァ~

c0028713_22542424.jpg


バタッ・・・・
寝ます。
もう呑めません

byスーパーアンギュロン
[PR]
by la_road | 2008-09-16 22:55 | L21/4(SA)