カテゴリ:M28/2.8( 38 )

今日は休肝日

c0028713_7283117.jpg
c0028713_7283997.jpg


いやぁ~ 昨日は呑んだ。
久々に魔王を呑んだ。
3M1Iのひとつ。
個人的には、森いぞうが好きなのだけれど・・・・無かったので・・・
魔王。まぁ~良いか。
今日は、休肝日。
肝臓も休めないとね。
[PR]
by la_road | 2008-11-12 07:31 | M28/2.8

長崎行きたい

c0028713_7331793.jpg
c0028713_7332638.jpg
c0028713_7333631.jpg



先日、とあるお客さんと食事をした。
雑談の中で、そのお客さんの生まれが長崎だとわかった。
魚がおいしくて、景観が綺麗だと話を聞いた。
国内、あちこち行ったけど、行った事の無い数少ない県が長崎。
いつか行ってみたいなぁ~・・・と、思う。
行った事が無い理由は深い意味は無く、ただお客さんがいなかっただけ。
佐世保、長崎。坂道・橋・海・古い建物等々、撮影には困らないだろうなぁ~
週末行きたいなぁ~

10月。熊本に行く。でも、阿蘇は飛行機の窓から見たことはあるけど、まだ行ったことない。
仕事に、もう少しゆとりがあれば、阿蘇でも・・・どこでも観光できるのだけれど、
今回の熊本も<< U >>の字帰りで、東京・熊本・大阪になりそう。

長崎、いつか行ってみたいなぁ~・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-26 07:41 | M28/2.8

うるるるる・・・

c0028713_7284572.jpg
c0028713_7285213.jpg



今週もホテル暮らし。
やはり寂しくなる時がある。
独りで夜を過ごし、独りで食事して・・・・ず~~っと独りで過ごし、
9時になったら仕事を開始する。
で、そんな日々の繰り返し。
時には独りを楽しみたい時あるけど、独りがほとんどだとこれまたつらい。
でも、そんな日々をまだ続けなければいけない。
家に帰りたいよ~~
[PR]
by la_road | 2008-07-31 07:29 | M28/2.8

てなわけで・・・・・

c0028713_2252898.jpg
c0028713_22521981.jpg
c0028713_22523053.jpg


てなわけで??? おらぁ~ 東京行ってくるだぁ~
もちろん、Ⅲg+50/3.5でね
[PR]
by la_road | 2008-07-21 00:01 | M28/2.8

連日の運転手

c0028713_224515.jpg
c0028713_22452430.jpg
c0028713_22453316.jpg
c0028713_22454595.jpg



仕方ないです。
あれもこれも・・・
たまには家の事もせねばいけないし・・・・
茄子も大きくなったし・・・
きゅうりも食べられるようになったし・・・・
[PR]
by la_road | 2008-07-20 22:46 | M28/2.8

in 韓国

c0028713_22432154.jpg


早い話、書きすぎました。
思惑とおり行かなかった出張でした。
[PR]
by la_road | 2008-05-29 22:54 | M28/2.8

日記

c0028713_2131381.jpg
c0028713_2132293.jpg
c0028713_2133163.jpg
c0028713_2134160.jpg


M28エリマリート  t ○


午前は、家の掃除。洗濯。台所の拭き掃除。アイロン
午後は、ウォーキング・ジムで汗かいて整体。
で、帰宅後一休みで夕飯。

たまにはこんな1日も良いかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-05-26 00:02 | M28/2.8

天気だぁ~

c0028713_8142610.jpg
c0028713_8143442.jpg
c0028713_8144044.jpg



晴天。気持ちよいものでね・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-16 08:15 | M28/2.8

お見舞い

c0028713_75909.jpg
c0028713_7591526.jpg

c0028713_823325.jpg


TVで中国の地震を見てるととんでもないね!!
被災者の方々にお見舞い申し上げます。
独りでも多くの人が助かる事を願います。


M28エルマリート球面
[PR]
by la_road | 2008-05-14 07:58 | M28/2.8

28mm

c0028713_718496.jpg
c0028713_719397.jpg
c0028713_7191518.jpg



28mm 昔は好きでは無い画角だったけど、今では好きなな画角となっている。
ちょっと出かけよう・・・・っと、なったとき、28mmか35mm1本あれば十分だ。
気楽に撮影できる画角と思う。
色々な28mmを使ったけど、今はこの28mmを気に入っている。

今朝起きたら弱い雨が降っている。
仕方ない。
今日のうちに雑用をやっておこう!!
[PR]
by la_road | 2008-05-10 07:19 | M28/2.8