カテゴリ:M21/2.8( 60 )

21mmエルマリート

c0028713_7194082.jpg
c0028713_7194756.jpg


21エリマリート。
うっ・・・・呑みすぎかも?
[PR]
by la_road | 2008-11-19 07:19 | M21/2.8

独り言

c0028713_847575.jpg
c0028713_8471196.jpg


昨日の都内は、中途半端に雨。
場所によっては、時間によっては、傘のいる雨。
私が、都内に着いたときは、傘が要るか?要らないか??
の雨。
結果的に傘は買わなかった。
駅から事務所までダッシュ。
疲れたぁ~
500円の傘を買わずにすんだ(自爆)
ビニール傘ばかり、なぜか増えていく・・・・

M21エルマリート。
[PR]
by la_road | 2008-11-13 08:49 | M21/2.8

気分転換

c0028713_21444551.jpg
c0028713_21445792.jpg


懐かしい写真を引っ張り出した。
気分転換・・・・
ん~ 21mmエルマリートも良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-11-11 06:51 | M21/2.8

台風

c0028713_21413089.jpg
c0028713_21414243.jpg
c0028713_21415441.jpg



また台風がくる様子。
また、大雨かなぁ~??
今年は、局地的大雨が多いと思う。
秋雨前線の絡みもあり、雨が降りやすいのなかなぁ~??
天気予報しでないので良くわからないけど・・・・
まぁ~週末天気がもてばそれで良いわぁ~
再度、21エルマリート。
週末は何で撮ろうかなぁ~?
[PR]
by la_road | 2008-09-30 00:40 | M21/2.8

冷たい雨

c0028713_21274575.jpg
c0028713_21275945.jpg



雨も降らないと困るけど、冷たい雨だなぁ~
このまま急激に涼しくなるなら、衣替えの準備もしないといけないのかなぁ~??

今週末、ちょっと嫁の実家に行ってくる予定ですぅ~~
カメラもって行きますけどね・・・・・うふふ!!

M21エルマリート球面。
おいらには、これで十分だよ・・・・
[PR]
by la_road | 2008-09-29 21:36 | M21/2.8

本日の結果

c0028713_20251560.jpg


今朝の天気予報  曇り  午後雨50%
天気の結果     曇り~晴れ~曇り どこかで雷の音でも、明るい曇り
今年らしい天気

使った機材
ライカR280/2.8 アポテリート 1本

結果  ???
とりあえず現像だしました。それからスキャンして・・・・ですからもう少々お待ちください。

雑談
ん~時々みるお父さん発見。
キャ〇ン1N+300/2.8 +2*エクステンダー
nik△nD3△0+80-200/2.8  手振れ補正付
オリン〇ス  たぶんE510 レンズはよくわからなった。
+丈夫な三脚+丈夫な1脚+ハンカチを頭に巻いて、機関銃の玉を腰に巻いたような
バッグの山。ようは腰に小さなポケットを3?4?個つけていた。
ん~・・・・・そうそう・・・
ようは、ひとりのおじさんがカメラ3つもって・・・・って話。
時々見るけど?頑張ってるよね!!
[PR]
by la_road | 2008-09-06 20:36 | M21/2.8

気合だぁ~

c0028713_6394460.jpg




さて、今日は娘の運動会。
中学最後の運動会。
気合入れて頑張りますよ~~


でも、くるな・近づくな・他人の顔する等々、さんさんたる言葉を
娘から言われてます。
負けてなるものかぁ~(笑)
[PR]
by la_road | 2008-09-06 06:40 | M21/2.8

では・・・

c0028713_20334853.jpg
c0028713_2034374.jpg



旅にでます
[PR]
by la_road | 2008-08-19 00:33 | M21/2.8

バタバタバタ・・・

c0028713_20323818.jpg
c0028713_20324990.jpg



バタッ・・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-18 20:33 | M21/2.8

la_road@in 韓国

c0028713_2236599.jpg


韓国料理での食事。
各位に気を使っていただいた。
今、にんにくでと辛さで口の中が壊れてる。
キムチ。ぜひ韓国で食べてみてください。
焼肉を食べてみてください。
日本ではありえない世界です。
まぁ~料理によっては、にんにく漬けの豆板醤の中に
白菜・きゅうり・冷麺があるような気がする。
のどが渇くし体が暑くなるから酒を飲んで・・・・魔のループですわぁ~
物価はめちゃ安い世界と高い世界があるなぁ~が印象。
水の500ccのペットボトル日本円で70円前後???
安いな・・・・と思ったりガソリンは日本より高いなぁ~とか・・・まだ良く理解できてない。
今回はトンボ帰りなのでどこまで理解できるか?わかりませんが、
またいつか韓国には行きざる得ないのかも知れない。
まだ口の中が麻痺してる。
[PR]
by la_road | 2008-05-28 22:44 | M21/2.8