カテゴリ:M24/2.8asph( 10 )

うむぅ~

c0028713_22461555.jpg


blog調子わるいので入れ替えました。
週末まで待っててね
[PR]
by la_road | 2007-06-13 22:17 | M24/2.8asph

睡眠は大切

c0028713_2123578.jpg



今日は早く寝るぞ~
出張が多い私だが、寝る事・食べる事。
これが基本。
電車に乗っていすに座ったら寝る。
今日もだが、飛行機のいすに座ったら寝る。
で、ちゃんと食事は取る。
これが基本ですわぁ~
[PR]
by la_road | 2007-05-21 21:36 | M24/2.8asph

最近のあんちゃん

c0028713_92541.jpg


最近のあんちゃんは、クラプ○ンに夢中だ。
これは良いことなんだろう???
ク○プトンの曲を一生懸命練習してる。
私には、皆懐かしく感じる曲ばかりだ。

あんちゃんが、私のレコードを時々勝手に聞いてる。
別に文句を言う気はない。
ただレコードの取り扱いには気をつけて欲しいだけ。

あんちゃんが、C○N&YとかのLPを聞いてる様子。
ん~・・・よしよし。
クラ○トンがどうこうとの意味ではないが、もっと違うステージを
聞く耳。感じる心を持って欲しいと思う。
おいらも、高2頃からだったかなぁ~
イギリスの音楽を気に入ってしまって、一時期イギリスのトラッドばかりだった。

クラ○ンスの鋭い刃物のようなギター。
テレキャスターの音が相乗効果となり、見事な切れ味のギターを演奏する。
ボズ・○キャッグスの1stLPのオール○ンの泥臭いギター。
ニールヤ○グの、一歩間違えれば素人以下のギター。
この緊張感がたまらない。
バートヤ○シュの機械と間違えるような正確なギター。
たかが6本の弦を引くだけなのにそれぞれの演奏の仕方。
楽しみ方がある。
あんちゃんも、色々な音楽を聴いて、心を豊かにして欲しいと思う。

おいらも、CDでトラッドを少し買いたいと思う。
お金に余裕ができたら・・・・//自爆
[PR]
by la_road | 2007-05-03 09:18 | M24/2.8asph

瀕死

c0028713_21381998.jpg


すいません。
酒飲んで寝ます
[PR]
by la_road | 2007-04-27 21:38 | M24/2.8asph

まだだぁ~~

c0028713_18205923.jpg


ライカM24/2.8ASPH。
ん~・・・まだだね・・・
修行が足りん!!

まだ気にいった写真が撮れない。
これじゃぁ~
まだだぁ~~
試写は娘に限るけど・・・娘が撮らせてくれるはずないし・・・・・
あぁ~~
久しぶりに苦労してるなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-22 18:23 | M24/2.8asph

ぺこり

c0028713_23464341.jpg


寝ます。

今日はたくさんの励ましのメールありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by la_road | 2007-04-09 23:47 | M24/2.8asph

ホント 優等生

c0028713_1814012.jpg


leica M24/2.8ASPH

画角的には好き嫌い分かれるかもしれない。
下には21ミリ(メーカーによっては20ミリ)、上には28ミリがある。
おいらは抵抗なく使える。
私は28ミリミリのほうが悩む。
このレンズはホント安心して使えるレンズと思う。
[PR]
by la_road | 2007-04-01 18:04 | M24/2.8asph

優等生なレンズ

c0028713_9233011.jpg
c0028713_9233839.jpg
c0028713_9234654.jpg
c0028713_9235623.jpg

ライカM24/2.8 優等生レンズと思う。
[PR]
by la_road | 2007-04-01 09:24 | M24/2.8asph

m24/2.8asph

c0028713_21194477.jpg
c0028713_21195726.jpg
c0028713_2120510.jpg
c0028713_21201993.jpg



あららららら・・・・どうしましょう???
[PR]
by la_road | 2007-03-28 21:30 | M24/2.8asph

24ミリ

c0028713_16421539.jpg


今度は24ミリを多様してみようかと思ってる。
その昔、28ミリ買わずに24ミリを買ったことがある。
1歩前に、下の空間に気つけて・・・・
がんばるぞ・・・・
[PR]
by la_road | 2007-03-24 16:44 | M24/2.8asph