カテゴリ:L50/2(ズミクロン)( 35 )

うしししししぃ~

c0028713_8113513.jpg
c0028713_8114795.jpg
c0028713_8115565.jpg



今月末、富山に行くことが決まった。
寒ぶりの季節到来だ。
上手いだなぁ~これが!!
これから数ヶ月、魚のおいしい季節。
でも、今年は暖かい??? ちょっと不安?????
でも、肉も久しく食べてない。
うむぅ~
悩ましい問題だ。
ん~ 何しに富山に行くのか??
仕事だぁ~(自爆)
でも、肉か魚か??食べてくるよ!!
[PR]
by la_road | 2007-11-13 08:14 | L50/2(ズミクロン)

あぁ~

c0028713_22182930.jpg


遊びたいなぁ~・・・・
出かけたいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-09-27 22:18 | L50/2(ズミクロン)

デズニーランド

c0028713_762399.jpg


行きたいなぁ~~
被写体の宝庫だもんなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-09-15 07:07 | L50/2(ズミクロン)

明日は飲むのが仕事

c0028713_2118491.jpg


明日は富山で刺身食べてきます。
いつもの店です。
飲むことが明日の仕事です。
わはははははは・・・ぁぁぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-08-08 21:18 | L50/2(ズミクロン)

盆休み

c0028713_2125784.jpg


皆様の予定はいかがですかぁ~
おいらはちょっくら嫁のじっかにちょっくら行ってきます。
たまにはいかないとね・・・・//滝汗

ズミクロンがよりズミクロンらしくなって帰ってきた。
素晴らしい感触とともによみがえった。
ズミクロン。無いと困るレンズのひとつだわぁ~~

今日は早く寝るぞ!!
明日は朝早い。
朝早いのはつらいので今日中に移動するか悩んだけど、
やはり自分の布団でんたいなぁ~~~と思い家に帰った。
ビジネスホテル暮らし+移動の日々。
体が痛くなる。
家が一番良い
[PR]
by la_road | 2007-08-06 21:08 | L50/2(ズミクロン)

あららららら・・・・

c0028713_1525355.jpg


今度は、ズミクロンの作例をば・・・
これだもんなぁ~
ズミクロンもズミルクスも必要だよなぁ~
あぁ~・・・・・
[PR]
by la_road | 2007-07-16 15:25 | L50/2(ズミクロン)

イヤイヤ

c0028713_7314813.jpg



すごい台風でしたね!!
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

私の家の方では、被害は無かったのですが
今ニュースを見ているのですが、今回の台風のすごさを改めて実感します。
でも、ちょっと気候おかしいですよね??

今回、嫁と出かけたけど、ガソリン代の高さにもびっくりした。
130円台が普通だもんなぁ~
これじゃ~ 車乗れないよ!!
ハイブリッド等、燃費の良い車にしないといけないのかもしれない。
しかし、ハイブリッドもまだ高いしなぁ~・・・・

今日は、整体に行って来よう・・・っと!!
時々行っているのですが・・・
私にとっては疲れたときには、効き目大です。
[PR]
by la_road | 2007-07-16 07:37 | L50/2(ズミクロン)

あららららら・・・・

c0028713_735687.jpg


台風。
うむぅ~ 
どうにもならんけど、ちょっと出かけてきます。
出かけるのは撮影目的ではないのであしからず・・・・・・
嫁とデート??

ズミクロンでの撮影だが、やはり好きなレンズです
[PR]
by la_road | 2007-07-14 07:06 | L50/2(ズミクロン)

うるるるる・・・

c0028713_2232665.jpg


せっかくの3連休なのに雨。
しかも台風。
残念だなぁ~
って、ことは今年は蓮の写真無し??
いやぁ~・・・困った。
ライカ、アポテリート280の出番と思っていたのに!!

烏山の祭りでアポテリ使おう!!っと、
そういえば、ホント望遠を使ってない。
これは珍しいことだ!!
もとも中望遠/望遠系のおいらとしては困ったものだ!!

でも、50ミリ。好きだなぁ~~~
[PR]
by la_road | 2007-07-14 00:01 | L50/2(ズミクロン)

うむぅ~

c0028713_22295335.jpg


毎晩、夜遅くて・・・飲んだくれていると世間のことがわかりましぇ~ん。
浦島太郎状態です。
もう今月の予定ぎっちり・・・
もうだめだぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-07-13 22:31 | L50/2(ズミクロン)