<   2007年 04月 ( 101 )   > この月の画像一覧

ジェラシー

c0028713_2243843.jpg


この写真の人間関係を説明します。
真ん中の男の人は、お父さん。
両サイドは娘さん。
一番右が奥さん。
左は関係ない人。
たぶん、チビデジの取り扱いの説明を娘がお父さんにしてるのだと思う。

しかし、いいなぁ~~~~お父さん//意味不明

ある家庭の会話
父 由梨ご飯よそって!!
娘 無視
父 辛抱辛抱//独り言

ライカ、R90/2.みたまま、見えたまま写る素直なレンズだと思う。
[PR]
by la_road | 2007-04-30 22:07 | R90/2

懺悔

c0028713_21201060.jpg
c0028713_21201720.jpg
c0028713_21202496.jpg

c0028713_21263953.jpg


そういえば、最近Rズミルクストリオを使ってない。
これは犯罪だぁ~
まずいよね!!
言い訳は不要。
ズミルクストリオ使わねば・・・・・・
人を撮るにはもってこいと思うレンズと思う。
私は特にR80が好き。大人の女性が写るレンズと思う。
艶がある絵を作ってくれる。
ズミルクストリオ、重いけど、それに耐える意味あると思う。

まずは、関係ないけどR-SA
しかし、すばらしい写りと思う。
ズド~ン
[PR]
by la_road | 2007-04-30 21:21 | R21/4(SA)

なんなんだろうね??

c0028713_1512476.jpg


この写りなんなんだろうね?
おいらが生まれる前のレンズだけど・・・・
うむぅ~
フォクトレンダー ノクトン。
素晴らしいとかし言いようがありませんわぁ~

あぁ~ ひとりで休日出勤。
外は晴れ!!
あぁ~~ 出かけたいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-30 15:13 | Nokton50/1.5

さぁ~ 今日から仕事だぁ~

c0028713_1055257.jpg

今日は休日出勤。
早朝AFPに行ってきた。
大藤はまだだぁ~
5分?6分?咲きかな。
しかし、日本人写真好きだなぁ~
今は携帯にもカメラが付いてるので、あちらこちらでパシャパシャ楽しそうに撮っている。
しかし、デジタルの波はすごいですね!!
フィルムはほとんどいなかった。

明日は、大阪日帰り。
強行スケジュールだぁ~
新幹線混むだろうなぁ~??
やだなぁ~

気の済むまでシャッター押したいけど・・・・・無理だなぁ~
時間無いやぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-30 10:08 | AME

気持ちよいなぁ~

c0028713_153374.jpg

c0028713_1584440.jpg

ライカM35/1.4
気持ちよい写真が撮れるレンズだ!!
繊細だし・・・
シャープだけど乾いてないシャープさと思う。

50ミリでも言えと思うが、ズミルクス。奥深いなぁ~
(ズミクロンが深くないとの意味ではない)
[PR]
by la_road | 2007-04-29 15:05 | M35/1.4

もういっちょ

c0028713_5494253.jpg


再度、50ズミルクスです。
今日は、このレンズで行きます。
さぁ~・・今日の撮影はどうなることやら・・・・・
今日は良い天気だぁ~
頑張るぞぅ~
[PR]
by la_road | 2007-04-29 05:51 | M50/1.4

大藤

c0028713_16561076.jpg


今朝行ってきたけど、満開はまだだよ~~ん
明日は牡丹を撮りにいこうかと。
でも、明日はマクロもっていかないよ~ん。
RFで行こうかと・・・
景色いれながら花を撮ろうかと・・・・
[PR]
by la_road | 2007-04-28 16:57 | M21/2.8

布だぁ~

c0028713_13392672.jpg



見事だなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-28 13:39 | M50/1.4

あららららら・・・・・

c0028713_13331785.jpg

c0028713_13335017.jpg
c0028713_13341179.jpg

c0028713_13342135.jpg


う~んとね・・・
やはり50ミリは基準だぁ~
で、このま黄っ黄なレンズ。
ゆいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-28 13:35 | M50/1.4

あららららら・・・・

c0028713_1325479.jpg
c0028713_1323389.jpg
c0028713_13235327.jpg
c0028713_1324333.jpg


シャープだなぁ~
笑うしかないなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-04-28 13:26 | M50/1.4