<   2007年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ぺこり

c0028713_19304792.jpg


これから夜のお仕事行ってきます。
後日、レスします//ぺこり
[PR]
by la_road | 2007-07-31 19:31 | R180/2

明日から旅

c0028713_21155596.jpg
c0028713_21161137.jpg


あすから関西におでかけ。
まぁ~週末には帰ってこられると思う。
いや、帰らねば・・・

ライカ。
でも、何でライカなんだろう?
ようわかりません。
[PR]
by la_road | 2007-07-30 21:19 | R50/2

小さいレンズだけど・・・・

c0028713_2053836.jpg


でも、好きなレンズです。
ワハハハハハ・・・

今日は早く寝ようっと!!
明日早いんです。
[PR]
by la_road | 2007-07-29 20:54 | R50/2

イヤイヤイヤァ~~

c0028713_20421715.jpg

c0028713_214996.jpg


とりあえず1本スキャン完了っす。
祭りはよいの~~
今度は、夜の祭り行きたいなぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-07-29 20:41 | R280/2.8

久々のRだよ~~ん

c0028713_14505750.jpg


今日、知人のG3さんと山上げ祭りに行ってきた。
蒸し暑かったぁ~~
雨に降られずによかったぁ~~

久々にライカ・アポテリートを使った。
ん~  久々だけど違和感無く素直に使えた。
このレンズを持つと射撃をしてるような感覚になる。
狙いを定めて・・・(シャッター)押せ~~~ な~~んてね!!

そういえば、R50ズミルクス・R80ズミルクス・180アポズミクロンをひさ~~~~~~しく使ってない。
困ったぁ~~
これはまずい。
絶対にまずい。
うむぅ~~
[PR]
by la_road | 2007-07-29 14:56 | R280/2.8

もう・・いいんだぁ~

c0028713_20283969.jpg
c0028713_20285234.jpg



もういいよ・・・
何でも良いよ・・・・
何が普通で何が正常か?
よぅ~ わかりませんわぁ~~
でも、自分の機材が自分の基準なんだろうね??
[PR]
by la_road | 2007-07-28 20:30 | R19/2.8

うるるるる・・・

c0028713_8471715.jpg



家にいる。
素晴らしい天気だぁ~
梅雨明けしたのかなぁ~~っと言いたくなる。
でも、今日は家の雑用をせねばいけない。

お盆まで1カ月をきった。
もう一分張りだぁ~

ライカ、ズミルクス。
ズミクロンが有名だが、ズミルクスも良いものだ!!
でも、勘違いしないでほしい。
やはり両方必要なことを・・・・//えっ? お前だけだって??? 失礼
[PR]
by la_road | 2007-07-28 08:52 | M35/1.4

無事帰還

c0028713_225126.jpg


ねますぅ~
[PR]
by la_road | 2007-07-27 22:51 | M35/1.4

M50/1.4

c0028713_22353674.jpg
c0028713_22354837.jpg
c0028713_22355846.jpg

c0028713_22375670.jpg

ライカM50/1.4 ズミルクス
ばかやろぅ~~ だよね?
[PR]
by la_road | 2007-07-27 22:36 | M50/1.4

今日は快晴

c0028713_7271992.jpg


今朝の大阪は快晴。
気持ちがよいものだ!!
今日は帰ることが出来る。
やはり自分の布団と家の食事が良い物だ!!

移動中、ガソリンスタンドの前を良く通る。
当たり前と言ったら当たり前なのだが・・・
しかし、ガソリン代高くなったね!!
たまらない価格と思う。
ガソリン代は下がらないと思ったほうがよいのかなぁ~
でもこの高値が加速するのなら、ガソリン車は考えないと
いけないのだが、ガソリンエンジン以外の車は高価だし・・・
なかなか難しいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-07-27 07:32 | M35/1.4