<   2007年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

無事帰還

c0028713_221432.jpg



家にやっとついた、
家が一番いいやぁ~~

でも、今の仕事が終盤にならない限り、この忙しさは終わらないだろう・・・

ところで100マクロエルマー
何なんだろうね??
生花とカリフラワー。
ん~ 確かに・・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-31 22:14 | R100/4

帰るぞぅ~~

c0028713_7214290.jpg


今日は帰るぞぅ~
たうん最終だけどね・・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-31 07:22 | R280/2.8

いやはや・・・・

c0028713_2216199.jpg


ズミクロン。笑うしかないね・・・・

今香川にいる。
移動が上手く行った。
久しぶりの大移動だった(岩手から香川)

今日は早く寝られそう・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-30 22:19 | M50/2

温泉行きたい

c0028713_23492326.jpg


またまた19mmエルマリートの写真
場所は福島県飯坂温泉。
日帰り温泉に入ってきたと、言っても
お盆の帰省中の会話だけど・・・・

温泉行きたいけどお金ないし・・・
あぁ~~つまらないなぁ~~

明日から香川。
移動できそうだ!! でも、疲れる!!
引退したいなぁ~
[PR]
by la_road | 2007-08-30 00:01 | R19/2.8

きついぃ・・・

c0028713_8143787.jpg


しかし、今回は特に強行スケジュールだなぁ~
きついやぁ~
夜は遅いし・・・・//??
でも、気温的にはすごし易いよ!!
今夜最終で東京に戻る。きっと灼熱地獄だろうなぁ~??

ライカR19mmの絵。
風景には広角は必須ですね!!
気持ちよいダイナミックな写真が取れる。

今年の秋。
どこか軽く山を歩きたいなぁ~^
軽くだよ~~
登山はイヤだからね!!
[PR]
by la_road | 2007-08-29 08:17 | R19/2.8

うめぇ~~

c0028713_23373030.jpg


かつおと秋刀魚の刺身。
ぜっぴんでっせ!!
特に秋刀魚は新鮮でないと刺身は食えません。
上手かったぁ~~~

R19.
ライカといえば皆RFをイメージする方が多いけど一眼レフもあるので
ぜひ検討して欲しいなぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-08-28 00:01 | R19/2.8

天国っす

c0028713_18231524.jpg


今、岩手にいます。
いやぁ~~ 涼しい涼しい。
最高っす。
都内の暑さを忘れてます。
涼しいよ~~~ん

これから食事にいってきま~~~っす!!
名物はなんだろうなぁ~~

そうそう、ノクトン。
これはこれで素晴らしいよね!!
でも、次回はM50ズミルクス使うよ!!
当分使ってないからね・・・・
[PR]
by la_road | 2007-08-27 18:25 | Nokton50/1.5

寝ます

c0028713_20552434.jpg

c0028713_2151112.jpg

c0028713_2152351.jpg


明日朝早いので、風呂入って寝ます。
うぅ~  RはRでよいなぁ~~

jqqさんのグランドかなぁ~~??
[PR]
by la_road | 2007-08-26 20:56 | R35/1.4

M28/20

c0028713_17244945.jpg


涼しい写真をば・・・・
ちょっとは涼しくなるかなぁ~~
[PR]
by la_road | 2007-08-26 17:25 | 他のレンズ

夏ばて・・・

c0028713_1612727.jpg


今日は、家の庭にある木をチェーンソウで切った。
木が育ちあまりにも邪魔だったので切った。
疲れた・・・・
なんだよ・・この暑さ。
朝晩でも気温が下がらないのがつらい。
今日は家の雑用をしていた。
今週末は天気が悪いとか???
たまには雨が欲しいけど週末は晴れて欲しいなぁ~~

しかし、疲れて体が動かない。
休暇とりたいなぁ~~

R19エルマリート。
大型のレンズだが仕方ないよね!!
SAとの線の書き方が違うのでSAと共存できると思う。
このレンズを使ってSAの素晴らしさを再認識した。

今日は早く寝よう・・・
明日からまた旅だ
[PR]
by la_road | 2007-08-26 16:06 | R19/2.8