<   2008年 01月 ( 75 )   > この月の画像一覧

ズミター君

c0028713_23564450.jpg


ライカズミター君。まだまだ作例は続きます//ぺこり
TVはどこも餃子騒ぎで大変な事になっている。
まぁ~大きな事だと思うので仕方ない。
盛岡からの帰り、新幹線の中で良く寝てきたのでなかなか眠気がこない。
私にとって移動とゆう仕事は、重労働以外何者でもない。
また、きちんとした姿勢で座り続けるのは不可能なので、姿勢にも良くない。
来月には、整体に行って背骨を矯正してもらうつもり。
私にとって、、整体必須項目。
気持ちよいものだ!!
[PR]
by la_road | 2008-01-31 00:01 | L50/2(ズミター)

明日が食べるぞぅ~

c0028713_21151182.jpg
c0028713_21164646.jpg
c0028713_21173082.jpg



明日の今頃は、富山でぐぐぐぐぐぃ~~~~~っと!!
地酒でぐぐぐぐぐぐぃ~~~~~っと!!
寒ぶりでぐぐぐぐぐぐぃ~~~っと接待。
明日は魚を食べるぞ!!
ライカズミター君。
やるなぁ~

話は変わるが食の安全。
家に帰ったら冷凍食品が2つ捨ててあった。
ニュースを見て理解した。
リアルに言えば、国の名前でなく、製造元を見るべきなんだけどね
1社の過失なんだけどね・・・・・
仕方ないだろう。
困ったものだ!!
[PR]
by la_road | 2008-01-30 21:20 | L50/2(ズミター)

さ~てと・・・

c0028713_7414338.jpg


モーニングは食べたし・・・・
温かいコーヒーおいしかった。
これからはやてに乗って盛岡かぁ~
寒いだろうなぁ~~
by ノクトン
[PR]
by la_road | 2008-01-30 07:42 | Nokton50/1.5

今日は休肝日

c0028713_21401169.jpg


再度、ライカズミター君
同じレンズの作例が続く理由は簡単。
出かけても、2本くらいしかレンズを持っていかないから・・・
目的地がはっきりしてて、目的もはっきりしてれば、レンズ1本でも問題ない。
かえって1本の方が撮影も楽だと思う。
今日は休肝日。
この休肝日もかなり続いてるなぁ~っと自己満足している。
これからも、休肝日を続けていきたいと思う。
[PR]
by la_road | 2008-01-29 21:42 | L50/2(ズミター)

寒いなぁ~

c0028713_2056993.jpg
c0028713_20563672.jpg


寒い日続くなぁ~
これが平均なのかも知れないけど・・・・
明日は再度盛岡。
きっと寒いだろうなぁ~
再度、ライカズマール君登場
[PR]
by la_road | 2008-01-29 20:58 | L50/2(ズミター)

無事帰還

c0028713_011242.jpg



ライカ、ズミター君
渋いっすねぇ~・・・
でも、寝ます。
今日も飲みすぎました
[PR]
by la_road | 2008-01-29 00:11 | L50/2(ズミター)

うむぅ~

c0028713_18172451.jpg



昔の方の言葉で<戦い敗れて山河あり>との格言ありますが、
確かにそんな世界もあるけど、
<戦いに敗れたら何もない>の世界もあると思う。
後一分張り頑張るかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-01-28 18:18 | L50/2(ズミター)

いやぁ~

c0028713_21474361.jpg


ライカ・ズマール君。
また使おう・・・っと!!
[PR]
by la_road | 2008-01-28 00:01 | L50/2(ズマール)

ズミター君

c0028713_2122593.jpg
c0028713_21221278.jpg


SAの作例が続いたので、ちょっと一息。
次はライカ・ズミター君の作例です。
朝は、風が無くおだやかだったのに、11時頃から風が出てきた。
今のところ、RFばかり使っている//偉い偉い??
次週は温室かなぁ~
もちろん、蘭でも撮影に・・・・・
次はマクロでも持っていくかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-01-27 21:24 | L50/2(ズミター)

さてと・・・・

c0028713_8142325.jpg
c0028713_8143155.jpg
c0028713_8144135.jpg
c0028713_8144954.jpg



動き出すかぁ~
しかし、こたつから出るのやだなぁ~
ライカⅢg+SA.
今日はこれで行こう!!
しかし、撮影チャンスあるかなぁ~???
[PR]
by la_road | 2008-01-27 08:16 | L21/4(SA)