<   2008年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

あちゃぁ~

c0028713_7205559.jpg



あっちゃぁ~
やっちゃったぁ~
朝、味噌汁飲むときに、ちょっとズボンにこぼしてしまった。
今週は、クリーニング上がりのスーツを着てきたのに。
あぁ~嫁は、きっと・・・きっと・・・・・・きっと・・・・・・・許してくれるだろう!!
さて、気を取り直し(直しきれないけど・・・・)エルマリートの作例。
[PR]
by la_road | 2008-02-29 07:24 | M28/2.8

春の気配

c0028713_6482515.jpg


天気予報では、今日は暖かいとの事。
春はもうすぐ。
今年はどんな春になるのだろう??
春は被写体の宝庫。
今年も撮るぞ!!
[PR]
by la_road | 2008-02-29 06:48 | M50/2

今日は早く寝よう

c0028713_19574927.jpg


今週は接待無し。
平和なひと時を、相変わらずのホテル暮らしだけど、平和なひと時を過ごしてる。
今日は早く寝る。
寝る・食べる。これは出張族の基本と思う
そうでもしないと体が持たない。
50mmズミクロン。
50mm好きだなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-02-28 19:59 | M50/2

海は良いなぁ~

c0028713_715458.jpg


どうも海のある景色にあこがれるところがある。
まぁ~家から海が遠い理由もあるのだろうけど。
仕事で瀬戸内海の島に船で移動した事がある。
甲板に出てず~~っと海を見ていた。
心が広くなるような気がした。
くよくよするなよ・・ちっぽけなことで・・・・・・
海のある景色良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-02-28 07:18 | M50/2

ダイエット

c0028713_22324340.jpg


しかし、外食が多いとやはり太りやすい。
ダイエットダイエット。
運動運動。
いかん。メタボはいかん。
[PR]
by la_road | 2008-02-27 00:01 | elmar65/3.5

無事帰還

c0028713_21344078.jpg
c0028713_2135713.jpg



長野から無事帰還。
長野は大雪だった。
高速はチェーン規制。
いやはや・・・でも、無事買える事できた。
明日から大阪。
仕方ない生活だなぁ~
エルマー
[PR]
by la_road | 2008-02-26 21:38 | elmar65/3.5

春はもうすぐ?

c0028713_711396.jpg



昨日は、運転してると結構暖かった。
今日の雨も春の雨になるとのこと。
三寒四温の季節。
もう一辛抱で春だぁ~
[PR]
by la_road | 2008-02-26 07:13 | M28/2.8

長距離運転

c0028713_637950.jpg



今、長野にいる。
昨日は、まぁ~自動車で走った走った。
400k弱走った。
1500ccの会社の自動車だけど、燃費は16.5k/1L。
素晴らしい。
長距離走ったからかもしれないけど、素晴らしい燃費だと思う。
家の車もこれくらい走ってくれると良いのだが・・・・・//ムリムリ
さて、M28エルマリートでの作例
[PR]
by la_road | 2008-02-26 06:38 | M28/2.8

まだ続くたび

c0028713_21273781.jpg


今週も飛び回りそうな週です。
来週もなのですが、仕方ないですね!!
お仕事お仕事。
家の近所にすごく混んでいる、いつも混んでいるラーメン屋さんがある。
しょうがラーメンと書いてある。
昼ごはん・夕食時は、いつも、入り口から数mは人の列。
近い将来食べてみようかと思ってる。
おいらは、近所で20年食べ続けてるラーメン屋さんがある。
いつもここで食べている。
にんにくた~~~っぷりのラーメン屋さん。
味は絶品。
おいらの大好きな手打ちちじれ麺。
しょうがラーメン屋さんは、ここ1年いつも混んでるけど
まぁ~いいやぁ~~っと思っていたのだが、1回は食べてみたい。
エルマリート28mmの作例
[PR]
by la_road | 2008-02-25 21:32 | M28/2.8

荒れる天気

c0028713_79241.jpg
c0028713_79129.jpg
c0028713_79259.jpg
c0028713_793845.jpg


いやぁ~ 風強いですね!!
今日、おとなしくしてるしか手ないですね!!
雪国では、大雪みたい。
そろそろ、スタッドレスをノーマルに履き替えようか??と、思っていたのに
もう少したってからタイヤを入れかようと思う。
昨日エルマーでマクロ撮影した写真
[PR]
by la_road | 2008-02-24 07:12 | elmar65/3.5