<   2008年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ぺこり

c0028713_21444947.jpg
c0028713_2145352.jpg



ドイツの写真はもうちょっと待ってね。
明日夕方からはスキャンできそう・・・
しかし、暑い1日でしたね!!
今年のGWは天気良さそうですね
皆様にとって、良いGWになりますよ~~に
pekori
[PR]
by la_road | 2008-04-30 21:45 | Heligon35/2.8

GW突入?

c0028713_22295138.jpg
c0028713_2230710.jpg
c0028713_2230165.jpg


各位の都合により、一概には言えないけどGW突入。
我が家はどんなGWになるのか?
1泊で嫁の実家には行くと決まったけど後は不明。
まぁ~早朝は撮影で昼間は家の雑用か??
と、言っても、私は今日仕事に出てるけど・・・・
GW、一箇所くらいどこかに行きたいなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-30 06:29 | L21/4(SA)

チビデジ版

c0028713_16571267.jpg
c0028713_1657229.jpg
c0028713_16573253.jpg
c0028713_16574169.jpg



ケルンの街にて・・・・
ケルンの大聖堂です。
世界遺産です。
[PR]
by la_road | 2008-04-29 16:58 | 他のレンズ

チビデジ版

c0028713_1649820.jpg
c0028713_16492177.jpg
c0028713_16493018.jpg
c0028713_16494656.jpg
c0028713_16495554.jpg



仕事だよ・・・・??
チビデジで少し撮影したので、チビデジを先にアップします。
仕事も無事終わり、ちょっくらと・・・お出かけしました。

リューデスハイム(Rüdesheim)とザンクト・ゴア(St.Goar)までの間のライン川を遊覧してきました。
ユネスコの世界遺産に登録されているそうです。
いやぁ~ 素晴らしい景色でした。
船の中で、シーフード料理を食べながら、白ワインをボトルで呑んでライン川を遊覧してきました。
ワインは上手いし、料理はおいしいし、景色も最高です。
ここは、日本人の新婚旅行の定番のひとつになるのは納得しますね!!
[PR]
by la_road | 2008-04-29 16:50 | 他のレンズ

ズマロン君

c0028713_365485.jpg
c0028713_37569.jpg
c0028713_37137.jpg


今年はバルナックが大活躍してる年だと思う。
やはりL21SA/4の参加が大きく貢献したような気がする。
昔は広角大嫌いな人だったのに、今では広角無しでは生きられない人になっている。
不思議なものだ。

さて、寝直すかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-29 03:07 | L35/3.5(ズマロン)

時差ぼけ

c0028713_2431626.jpg
c0028713_2432996.jpg
c0028713_2434439.jpg
c0028713_2435418.jpg
c0028713_24451.jpg



完璧な時差ぼけですわぁ~
今までだと、7時間マイナスすれば良いので、19時半くらい。
バリバリ元気な時間だもんなぁ~

フィルムは。今日現像だしますので、GW中にはアップ始まると思います。
さて、どう写ってるか楽しみですね!!
今回は、いつもの相棒の露出計を持たずで撮影したのが唯一の不安。
やはり、露出計無いとどうして良いのかわからない状態での撮影でした。


来月末にも海外に行かねば行けないかも?
まぁ~行っても2?3日くらいでトンボ帰りだと思うけど。
さて、今日はゆっくりしようかなぁ~
時差ぼけ直さないとね
[PR]
by la_road | 2008-04-29 02:44 | L21/4(SA)

無事帰還

c0028713_21475531.jpg
c0028713_2148844.jpg
c0028713_21482460.jpg



皆様 ありがとうございます。
無事帰還しました。
今日は休ませてください//ぺこり
後日伺います。
[PR]
by la_road | 2008-04-28 21:53 | R19/2.8

それでは・・・・

c0028713_22223527.jpg
c0028713_22225165.jpg
c0028713_2223022.jpg



20分で出張の用意完了。
いつものパターンですわぁ~
とりあえずバッグに着替えと名刺と資料を入れて金を持っていけばなんとかなる!!
で、フィルムとカメラとカメラ電池は忘れずにモード。
22日から28日まで出張行ってきます。
この期間はパソコンも携帯も繋がりません。
レス・ぺタのお礼できませんがご理解願います。
それでは、皆様良い日々を・・・
酒飲んで早々寝ます//ぺこり
[PR]
by la_road | 2008-04-21 22:23 | M50/1.4

忘れないうちに・・・・

c0028713_21201474.jpg
c0028713_21202986.jpg


22日火曜日から出かけます。
28日夜帰る予定です。
皆様、撮影をお楽しみください。
では・・・・
[PR]
by la_road | 2008-04-21 00:19 | R100/4

寄り道

c0028713_214181.jpg
c0028713_2142042.jpg
c0028713_214449.jpg
c0028713_215572.jpg


京都嵐山。
先週土曜日。大阪からの帰り、ちょっと寄り道をした。
京都、何回行っても良いなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-04-20 21:05 | M50/1.4