<   2008年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

今日も雨・・・・・

c0028713_81363.jpg
c0028713_811747.jpg
c0028713_812972.jpg



おなかが、調子悪い。おなかで雷のような音が時々する。
朝起きたら、予報通り雨。あぁ~・・・・今日は撮影できそうもないなぁ~
で、明日は田植えだし5月の撮影はめちゃ少ないなぁ~
土曜日、今日で7週間連続太陽が出てない関東のような気がする。
[PR]
by la_road | 2008-05-31 08:02 | R100/4

無事帰還

c0028713_21132544.jpg
c0028713_21133946.jpg
c0028713_21135568.jpg
c0028713_2114838.jpg



韓国から無事帰還しました。
昨日見た街の景色と、昼食で食べた
キムチうどんです。
普通のうどんですよ!!
違いは、キムチたっぷりな事だけ。
いやぁ~・・・・・食べたら体が熱くなりましたよ!!
鼻にくる辛さではありません。
頭の天辺にくる辛さです。


by チビデジ
[PR]
by la_road | 2008-05-30 21:16 | 他のレンズ

in 韓国

c0028713_22432154.jpg


早い話、書きすぎました。
思惑とおり行かなかった出張でした。
[PR]
by la_road | 2008-05-29 22:54 | M28/2.8

in 韓国

c0028713_7102811.jpg
c0028713_7103715.jpg
c0028713_7104564.jpg



チビデジにて・・・
ホテルからの景色と昨日の料理。
口の中がにんにくしてる。
料理に、にんにく・香辛料がふんだんに使われてるのだろう??
肉は豚。これをはさみで小さく切って食べる。
直接たべたり、レタス・ゴマの葉(しそみたくみえるやつ)等で巻いて食べたり。
おいしいですよ


さて、今日は仕事せねば・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-29 07:11 | 他のレンズ

la_road@in 韓国

c0028713_2236599.jpg


韓国料理での食事。
各位に気を使っていただいた。
今、にんにくでと辛さで口の中が壊れてる。
キムチ。ぜひ韓国で食べてみてください。
焼肉を食べてみてください。
日本ではありえない世界です。
まぁ~料理によっては、にんにく漬けの豆板醤の中に
白菜・きゅうり・冷麺があるような気がする。
のどが渇くし体が暑くなるから酒を飲んで・・・・魔のループですわぁ~
物価はめちゃ安い世界と高い世界があるなぁ~が印象。
水の500ccのペットボトル日本円で70円前後???
安いな・・・・と思ったりガソリンは日本より高いなぁ~とか・・・まだ良く理解できてない。
今回はトンボ帰りなのでどこまで理解できるか?わかりませんが、
またいつか韓国には行きざる得ないのかも知れない。
まだ口の中が麻痺してる。
[PR]
by la_road | 2008-05-28 22:44 | M21/2.8

無事到着

c0028713_17201743.jpg



韓国に無事到着。
ソウルに近い街らしい//オイオイ
良くわからないけど・・・今日から宴会みたい。
タクシーと飛ばす飛ばす。
怖かったぁ~
140kmだしてるもんなぁ~
今回はカメラは無しです。
嫁のチビデジは持ってきたけどね!!
[PR]
by la_road | 2008-05-28 17:22 | L43/1.9(pent)

ぺこり

今日も飲んだくれてます。明日から韓国です。後でレスします
[PR]
by la_road | 2008-05-27 22:35 | 他のレンズ

日記

c0028713_2131381.jpg
c0028713_2132293.jpg
c0028713_2133163.jpg
c0028713_2134160.jpg


M28エリマリート  t ○


午前は、家の掃除。洗濯。台所の拭き掃除。アイロン
午後は、ウォーキング・ジムで汗かいて整体。
で、帰宅後一休みで夕飯。

たまにはこんな1日も良いかぁ~
[PR]
by la_road | 2008-05-26 00:02 | M28/2.8

雨だよ雨

c0028713_750634.jpg
c0028713_7501580.jpg


なんとかならないのかよ!!
この天気。
今日は整体を予約した。
久々に行くなぁ~
体もメンテしないとね
[PR]
by la_road | 2008-05-25 07:51 | R100/4

独り言

c0028713_18324915.jpg



前置き
嫁は、昨日から明日まで旅行で不在。
近所の方々とお付き合い。
しかし平日だと、費用本当に安いですね!!
で、家にはおいらと娘の二人  


本題
会社に行けば上司に虐げられ
家に帰れば嫁に虐げられ
娘と二人になれば娘に虐げられ・・・
あぁ~~~ 以下自粛

今、娘はピアノの練習してる。
まぁ~上達してるみたいだなぁ~

由梨~~~っと声かけたら
気安く呼ぶなぁ~  だってさ!!//ジャンジャン
せっかくコミュニケーションしようと思ってたのにさぁ~・・・・


今日は女子バレー。
全勝で北京行って欲しいなぁ~

21mmエルマリート

しかし、なぜ週末になると天気悪くなんだろう??

撮影できないとストレスが溜まる。

次週は撮影できないしなぁ~

マジかよ・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-05-24 18:34 | M21/2.8