<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ぐったり・・・・

c0028713_22144821.jpg
c0028713_2215066.jpg



朝一番で大阪へ・・・で、夕方都内で1次会で逃げた。
で、今ホテル。
今週もホテル暮らし。
まぁ~仕方ないかぁ~??

週末、撮影できるかなぁ~~~??
[PR]
by la_road | 2008-06-30 22:16 | L35/3.5(ズマロン)

外は雨

c0028713_8294311.jpg
c0028713_8295456.jpg
c0028713_830575.jpg
c0028713_830167.jpg
c0028713_8302797.jpg


外は雨。しっかり降っている。
今日は嫁の運転手と、私は再度整体に行って来る。
まだちょっとつらい体調が続いている。
今週は、都内にいるにはいるけど・・・・
夜の仕事も毎日入って忙しさもピークを迎える。
今日はゆっくりしてよ~~~っと

50/3.5(L)
[PR]
by la_road | 2008-06-29 08:34 | L50/3.5

久々の娘

c0028713_822632.jpg
c0028713_823651.jpg
c0028713_824571.jpg
c0028713_825683.jpg
c0028713_83879.jpg



いつも間にかこんなに大きくなっちゃったぁ~(笑)
50/3.5 (L)
[PR]
by la_road | 2008-06-29 08:03 | L50/3.5

ギーコーギーコー

c0028713_22441531.jpg
c0028713_22442831.jpg
c0028713_22443860.jpg



まぁ~明日の分をスキャニング開始。
綺麗に写っていた。
明日にはアップできるだろう・・・・・

by ズマロン
[PR]
by la_road | 2008-06-28 22:45 | L35/3.5(ズマロン)

無事帰還

c0028713_215923.jpg



無事家に着いた。
まぁ~~~~~~
寝る//ぺこり
[PR]
by la_road | 2008-06-27 21:15 | L35/3.5(ズマロン)

恋しいもの

c0028713_6541438.jpg
c0028713_654212.jpg


恋しいもの
それは、家の食事。

昨夜無事大阪に入ることできた。
めちゃくちゃな移動で疲れた。

今日、大阪から都内に戻って山梨に行かねばいけない。
ふぅ~・・・・
[PR]
by la_road | 2008-06-26 06:56 | L35/3.5(ズマロン)

あららららら・・・・

c0028713_801990.jpg
c0028713_803058.jpg


スーツのズボンに小さい穴が・・・・
ヤバッ!!
嫁に怒られる。
参ったなぁ~・・・・・・・

昨夜無事長野に入った。
で、今夜には大阪に移動せねばいけない。
今週・来週はつらいわぁ~
[PR]
by la_road | 2008-06-25 08:01 | L35/3.5(ズマロン)

はまってしまった

c0028713_231103.jpg
c0028713_2313080.jpg



dead。deadの音にはなってしまった。
でも、ほとんどの方が知らないと思う。
とある、70年頃存在していたバンドの名前。
私は、もちろん?その世代ではありませんけど・・・なぜか好き。
その昔、私が若かりし頃バンドを組んでいた。
で、その頃、聞いていたグループの名前。
ちょっと前に、ひょんなことで、CDを買ったけど・・・良いな・・・と思い、また次のCDを買って・・・・で・・・で・・・
またCDを買って・・・・でCDを買って・・・・・・と、つぼに入ってしまった。
deadは、私にアドリブの楽しさを教えてくれたバンド。
まぁ~同じアドリブでも、70年頃アドリブと80年代・90年代、そして、今のアドリブでは違う。
当時は、本当にアドリブだったと思う。
でも、難しい話はさておき、良い物は良いですね・・・・・
またdeadのCDを買おうと思う。
今では、1曲40分とかありえないと思うけど当時はありえた。
でも、40分素直に聞くことできる。面白いものだと思う。
違う曲では、(当時はLP)片面をず~~~~っと演奏。で、突然演奏が終わる。
LPをひっくり返して聞くと続きを演奏してる。わはははは・・・・それでdeadは良いのだ!!
そして、リーダーのJ・Gのギターの音は不思議だなぁ~・・・・と、今でも思う。
あの独特の緊張感・アドリブ??と、言いたくなるギターとベースのトラボ。
良い物は良いものだ

で、久々のR50ズミルクス。
やはり50mmは面白い。
[PR]
by la_road | 2008-06-24 00:03 | R50/1.4

たまには・・・・

c0028713_2012306.jpg
c0028713_20124260.jpg
c0028713_20125489.jpg



ゆ~~っくりと・・・・
でも、今日は四国へ行かねば・・・・
当然、日帰りですよ!!
[PR]
by la_road | 2008-06-23 03:11 | R35/1.4

原油高騰

c0028713_8205896.jpg
c0028713_821992.jpg
c0028713_8211926.jpg
c0028713_8212891.jpg
c0028713_8213798.jpg



石油どこまで値上がりするだろうね・・・・
ガソリンだけでなく、灯油・軽油はあたりまえ、食品もだし・・・
とうとう魚もとか??
困ったものだね・・・・・
石油高騰は、色々なものに影響がでると思う。
これじゃぁ~出かける気になれないよ・・・
[PR]
by la_road | 2008-06-22 08:29 | R35/1.4