<   2008年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い

c0028713_9171768.jpg
c0028713_9173015.jpg



空は、曇りと言えば良いか晴れと言えば良いか薄曇りと言えばよいかぁ~?
でも、蒸し暑い1日の始まりです。
今日も休みますよ・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-31 09:19 | Ultron(vitessa)

8月30日の天気

c0028713_2135549.jpg
c0028713_214436.jpg


朝       雨
AM      晴れ 時々小雨
昼頃     曇り
午後     晴れ
夕刻     雨
夜      雨

この天気、なんなんだよ~~
明日はどうしようかなぁ~

再度ビテッサ&ウルトロン50/2
好きだなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-31 00:03 | Ultron(vitessa)

空が・・・・

c0028713_13194658.jpg


空がだんだん暗くなってきた。
雨が降り出しそうなぁ~
今夜も雷??
困ったものだ!!

午前中、確かに晴れたけど空を見ると我が家の上だけたまたま晴れてるような?
東西南北の空には黒く厚い雲があった。
きっとあの雲の下は雨なんだろうなぁ~

アポズミクロン。
次回はこのレンズで祭りを撮ろう・・・・っと!!
[PR]
by la_road | 2008-08-30 13:20 | R180/2

どっひゃぁ~

c0028713_9102966.jpg
c0028713_9103852.jpg



先ほどまで雨だったのに、今は晴れている。
こりゃぁ~ 蒸し暑い。
今年の天気、どうなってるのだか??
で、こんな天気予報では、撮影の予定すら立てられない。
なんとかしてよ~~
昨日の天気予報では、今日は雨だったじゃん。

ビテッサ。ウイルトロン50/2
独特だなぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-30 09:11 | Ultron(vitessa)

ふぅ~~~~

c0028713_072176.jpg
c0028713_073468.jpg



無事期間。
しかし、今年の天気はどうなってるのだか??
新幹線・電車が雨で止まったり運休になったり遅れたり・・・・
まぁ~たまには仕方ないと思うけど、今年は多いようなぁ~?
困ったものだぁ~・・・・
で、今回は大阪から飛行機で帰ってきました。
[PR]
by la_road | 2008-08-30 00:10 | Ultron(vitessa)

あぁ~

c0028713_7444011.jpg
c0028713_744479.jpg


青い空が恋しい・・・なぁ~
[PR]
by la_road | 2008-08-29 07:44 | L50/2(ズミター)

早い話

c0028713_79264.jpg
c0028713_793538.jpg


なんだか毎日のんでるようなぁ~
今夜呑めば後は休める・・・・っと、思うけど・・・・・
[PR]
by la_road | 2008-08-28 07:10 | L50/2(ズミター)

時代かなぁ~

c0028713_731169.jpg
c0028713_7319100.jpg


ホテルで朝食を取っているとき、隣の方が目に入った。
40くらいの男性。サラリーマンお互い大変だなぁ~・・・・感じるまもなく携帯が目に入った。
朝食を取るときくらい携帯を手放せよ・・・・・と、思うけどこれも時代なのだろう??
携帯で何を見てるかはわかりませけど、目が覚めてるときは携帯を手放さない?
手放せなくなった時代なのだろう??
[PR]
by la_road | 2008-08-27 07:02 | L50/2(ズミター)

独り言

c0028713_20464521.jpg
c0028713_20465262.jpg
c0028713_20465920.jpg
c0028713_2047523.jpg



人の好みとは千差万別で面白い。
そう書いてる自分も、計算されつくした音楽も好きだけれど、どこかに
古い自分がいる。
好きな独りは、ニー●ヤ○グ。知ってる人も少ないと思うけど
私個人は大好き。
60年代後半から今も活躍してるアーティスト。
クレー○ホ●スとの競演も大好き。
一歩間違えれば、イモバンドの代表選手。
ちょっとしたアマチュアバンドよりひどいかもしれない。
でも、この一歩間違えるか?間違えないか??
断崖絶壁を片足を空に出して歩くような彼の演奏がすき。
短い普通の曲も素敵だし、彼の永遠と続くギターソロも大好き。
冬空を眺めてると、空にすいこまれそうな気分になる。
そんな気分を体験できると思う。

そう書きながらも、コンピューターで計算されつくした音楽も好き。
好みとは面白いものと思う。
[PR]
by la_road | 2008-08-26 01:46 | L50/2(ズミター)

ううううううう~~

c0028713_205308.jpg
c0028713_2053935.jpg
c0028713_20531994.jpg
c0028713_20532824.jpg


お願い。週末くらいは晴れてくれよ~
ん~ でもその前に出張から帰ってこないと・・・・(自爆)
[PR]
by la_road | 2008-08-26 00:52 | R180/2