広角

c0028713_1638471.jpg


以前、私は広角は目が回ると言って大嫌いだった。
それがいつの間にか、広角が好きになってしまった。
[PR]
# by la_road | 2007-03-24 16:40 | M21/2.8

いいなぁ~

c0028713_16263588.jpg


こんな写り(も)好きなんですよ!!
被写界深度は浅く、なだらかにぼけて行くレンズ。
逆光にはめちゃ弱いけど・・・でも、でも、好きなレンズです。

今年の春。
使おう・・・と思ってる1本です
[PR]
# by la_road | 2007-03-24 16:28 | Hektor125

頼むぞ~~

c0028713_741259.jpg


がんばってこいよ・・・・・
お前ならできる・・・・//意味不明
[PR]
# by la_road | 2007-03-24 07:41 | L35/2(8枚玉)

レンズへの謝罪

c0028713_7225834.jpg
c0028713_723755.jpg


最近、Rのレンズを使ってない。
いかんなぁ~
やはり道具は使ってあげないといけないと思う。
最近使ってないレンズ君。使ってあげらなくてゴメン

たとえば、今日、家族で銀座でも行ったとする。
むか~しは、もしもに備えていくつかのレンズを持っていったものだ。
でも、今は、1本?2本??もって行けば十分だ。
何本持っていっても実際使うレンズは1・2本しか使わない。
意識しなければ、レンズ交換する気持ちが起きない。
でも、そうなるとさらにレンズを使ってあげられなくなる//自爆かぁ~
じゃ~塚わなから要らないにはならない。
ないと困るレンズばかり・・・・
やはり撮るしかないなぁ~

More
[PR]
# by la_road | 2007-03-24 07:39 | R50/1.4

テスト

c0028713_23352546.jpg


どうかなぁ~
[PR]
# by la_road | 2007-03-23 23:35 | R21/4(SA)

テスト

c0028713_21505490.jpg



我が家の近所でも桜が開花始めたとか・・・・・
うむむむむ・・・・
1W後が見ごろか???
[PR]
# by la_road | 2007-03-23 21:53 | M35/1.4

新規開店

気分転換で、blogのページを更新した。
特別な意味はないけど・・・・・

hoshinoさん。
お心使いありがとうございます。
明日、医者に行くこと考えてます。
早く風邪直さないとね!!

今後ともよろしくお願いします
c0028713_21344343.jpg

[PR]
# by la_road | 2007-03-23 21:34 | M35/1.4