気分転換

c0028713_21444551.jpg
c0028713_21445792.jpg


懐かしい写真を引っ張り出した。
気分転換・・・・
ん~ 21mmエルマリートも良いなぁ~
[PR]
# by la_road | 2008-11-11 06:51 | M21/2.8

おいしかったぁ~~

c0028713_2104868.jpg
c0028713_211392.jpg
c0028713_2111364.jpg



昨日買って来たりんごを食べたけど美味しかった。
やはり秋は食欲の秋ですね。
柿も食べたし、懐かしいのは銀杏を食べた。
酒のつまみに銀杏は最高ですね!!
柿はビタミン豊富らしいし・・・・
週末、白菜のにんにく漬けを嫁に作ってくれるよう頼んだ。
これまたつまみに絶品。
ただ、土曜しか食べられないけどね。


そうそう・・・ここは写真のblog。
アポズミ。
でも、このレンズしか撮れない絵があるのは事実なんだけどね・・・・
でも、それが全てではないのだけれどね・・・・
[PR]
# by la_road | 2008-11-11 00:59 | R180/2

ずど~~ん?

c0028713_2064550.jpg
c0028713_2065834.jpg


久々のR50/2ズミクロン。
厚い雲の日の撮影だったけど・・・・なんとかなった・・・・っと、思う。

ちょっと、お出かけをしてる途中、とある道の駅へ寄った。
野菜・果物安いね。
りんごと白菜とにんじんを買った。
新鮮で、100円・200円・・・・等々安価で新鮮そうだった。
りんごを食べたけど、美味しかった。
でも、最近は、食の安全も買う時代になっちゃたのかなぁ~???と思う。
道の駅で安い果物・野菜・米を売ってるけど、ガソリン代掛かるのも事実。
ん~~???っと、思うけどそうんな時代なんでしょうね??
でも、美味しいからいいかぁ~~???
でも、最高の贅沢って、自分で作る事なのでしょうね??
おいらには、無理だけど・・・・・
[PR]
# by la_road | 2008-11-10 01:05 | R50/2

無事帰還

c0028713_16491.jpg
c0028713_1641979.jpg
c0028713_1643017.jpg


お泊りから無事帰還。
寒かったぁ~。
天気のさえない、週末でしたね!!
困ったものだ。

さて、夜の撮影。
やはり、夜の撮影は何回やっても楽しいですね!!
今年もイルミネーション撮影を楽しみたいものだ。

R80ズミルクス。
[PR]
# by la_road | 2008-11-09 16:06 | R80/1.4

ちゃっぷい・・・・

c0028713_7545925.jpg
c0028713_7551032.jpg
c0028713_755253.jpg


寒い・・・・
昨日の天気が嘘のよう・・・
昨日は、暖かかったぁ~~
今朝は寒い。
今日、明日とちょっとお泊りのお出かけしてくる。
カメラは一応持っていくけど・・・
でも、撮影目的ではない。
でも・・・なんか撮れるだろう??
機材、どれにしようかなぁ~~??

アポズミ
[PR]
# by la_road | 2008-11-08 07:57 | R180/2

気をつけること

c0028713_16545383.jpg
c0028713_165515.jpg
c0028713_16551040.jpg



移動が多いと背骨が曲がり易くなる
新幹線含め、椅子に座り続けると、姿勢が悪くなるのが理由。
やはり、背筋を伸ばして、姿勢を良くする事は大切と思う。

さて、今度は、アポズミの作例が続きます。
久しぶりにつかった・・・・//滝汗
[PR]
# by la_road | 2008-11-08 01:54 | R180/2

今日は帰るぞぉ~~

c0028713_7524032.jpg
c0028713_7524730.jpg


帰るよ・・・・
絶対に・・・・・
[PR]
# by la_road | 2008-11-07 07:55 | R180/2

独り言

c0028713_6455548.jpg
c0028713_646192.jpg
c0028713_646774.jpg


今夜も泊まれば、帰ること出来る。
週末の天気はどうなのだろうか??
[PR]
# by la_road | 2008-11-06 06:45 | R180/2

食べてみたい

c0028713_6393429.jpg
c0028713_6394122.jpg


佐世保バーガー。
最近、祭りのときに目にすることが多いような??
1回食べてみたいのだが、大きそう。
でも、おいしそう・・・・
今月16日もお祭り。
行ってみるかぁ~・・・・・
[PR]
# by la_road | 2008-11-06 00:39 | R35/1.4

バタバタバタバ・・・・・

c0028713_19475122.jpg
c0028713_19475854.jpg


ドテッ・・・・
なんか・・・年内の予定が埋まりそうなぁ~
おおざっぱですけどね・・・・
[PR]
# by la_road | 2008-11-05 00:47 | R35/1.4