人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間動体予測

人間動体予測_c0028713_70043.jpg

人間動体予測_c0028713_7162239.jpg


昨日は、娘の運動会だった。
娘に運動会行くよ!!と、言ったら、
お父さんとすれ違っても他人の顔する。50m以内接近禁止。
由梨と、名を呼ぶな!!等々、いくつかの条件をつけられた。
まぁ~~ それはそれで仕方ないかと・・・・

中学生の動きは、さすがに早いですわぁ~~
望遠で、MFでピントを合わせ続けるのはつらかった!!
でも、久しぶりに娘の撮影。
燃え尽きるしかないですよね??

昨日は、あの猛暑でしょ!!
日に焼けた。
肌がヒリヒリする。
嫁は真っ赤かな顔していた。
嫁は、日焼け止めをたっぷり塗っていたが、それ以上に日差しの方が強かったみたい。

来年は、絶対来るな・・・と、娘に言われたが、
最後の運動会。
行くしかないですよね???

ライカ アポテリート。
このレンズ使うと射撃やってるような気分になる。
気持ちよい。
しかし、力ずくな絵を撮るレンズと思う。
恐ろしやぁ~
by la_road | 2007-09-09 07:06 | R280/2.8
<< 懐かしい写真 祭りの写真は・・・ >>