人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯の味噌汁

一杯の味噌汁_c0028713_7315411.jpg

一杯の味噌汁_c0028713_732416.jpg


仙台のいつものビジネスホテルに泊まってる。
昨日は、早々に寝てしまったので今朝は目覚めが良い。
いつもこんな感じなら良いのだけれどね

今朝食を食べてきた。
おにぎり2個と白菜の漬物。そして味噌汁。
やはり味噌汁は必須だね!!
おいしかった。
私は日本食がやはり好き。

今日中には帰れる。
明日天気良くない様子。
もし雨が降っていなかったら、ズミター+Y2+モノクロ+Ⅲgの組み合わせで
いつもの街を撮ってみたい。
今までフィルターには無頓着で何も持ってない私だけど、
Y2フィルターをつけて白黒を楽しんでみたい。

ビテッサ*ウルトロンの写真だけど好きだなぁ~
by la_road | 2007-11-09 07:21 | Ultron(vitessa)
<< 疲れたなぁ~ なんと申しましょうか??? >>