人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物

好物_c0028713_2091296.jpg
好物_c0028713_2092572.jpg


こんな事かくと、だからおまえは(メタボ親父なんだ)と言われそうだが、
おいらラーメン大好き。
もう20数年通い続けてるラーメン屋がある。
口がこのラーメン屋に慣れてしまい、他でラーメン食べても
このラーメン屋で食べ直すくらい好き。
まぁ~、おいらの好みだが、ちじれ手打ち面が好き。
基本は醤油。時々味噌・ネギ味噌を食べる。
このラーメン屋の餃子は、焼き餃子ではなく、揚げ餃子。これまたおいしい。
もちろん、ラーメンも餃子もにんにくたっぷり。
やはりにんにくは必須だ!!
家族で食べれば怖くないモード。
匂いなど気にしていられるか?????
久しく食べてないのでまたいつものラーメンを食べたくなった。
作例は、ライカ(シュナイダー)のスーパーアンギュロン21.
気持ちよい写真が撮れて好きだ!!
でも、21エルマリートもこれまた別世界で良い。
でも、次回はスーパーアンギュロンで行く。
ボディはもちろんⅢgだよ~~ん
by la_road | 2008-01-22 20:14 | L21/4(SA)
<< 今日は・・・・ ノクトン >>