人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

独り言_c0028713_23523452.jpg
独り言_c0028713_23531853.jpg



やっとホテルに着いた。
まぁ~宴会の旅。仕方ない。
次の仕事に取り掛かって数日経ったがなんか大変そうなのがわかった。
ん~・・・・どうしよう!!
でも、頭の中は、土曜日は雨か??
その前に土曜日帰れるか??
頼む。日曜日は晴れてくれ!!と、撮影を楽しみにしながら日々が過ぎている。
カメラ雑誌ももう何ヶ月も買ってない。
ん~・・・・これで良いのだろうか??
と、思いながら、楽しみがあるから日々働けると自己満足の世界に入ってる。
週末福島に行く事はできそうもない。
今年は諦めるしかないかも??
花粉症とゆう言葉で全てが言い表せてるが、杉の後ひのきがある。
またハウスダストもある。
いやぁ~目がかゆい。
明日も宴会だし寝るかぁ~
by la_road | 2008-04-17 00:02 | Heligon35/2.8
<< 独り言 独り言 >>